誰か話ませんか?

誰か話ませんか?

おこじょ 2013-03-31 20:26:32
通報
こんにちは
おこじょです。
出来れば皆様と仲良くチャットを
をしていければと思います。

  • No.13090 by 漆无  2013-11-30 16:52:08

>13089
いやーさ
荒らしにイラつく前に抑えようぜw
イライラしてるなら先に言ってほしいな〜俺
わからんからイライラしてるとかww
そんなんで八つ当たりされても
こっちはさ?は?なんで?になるだろw論破
煽っても俺は力で勝てるからいいけどよ
人生の先輩?どこが?これについては少しイラっとしたけど
いや、まぁどうでもいいんだけどw
なりきりって自分を隠して言うんならさ
言わなければいいじゃんw

  • No.13091 by 漆无  2013-11-30 16:52:35

我、長文乙ードヤッ

  • No.13092 by ひろ  2013-11-30 17:03:54

ちょっとやめてよー

  • No.13093 by 漆无  2013-11-30 17:38:11

13092
ん?どした?w

  • No.13094 by もりンコ  2013-11-30 18:00:57

なりきりがじゃないの?ww

  • No.13095 by もりンコ  2013-11-30 18:01:38

てかひろって,どんだけなりきりされてんのww
リア友?

  • No.13096 by みみ  2013-12-09 23:46:03

お初です(^O^)

  • No.13097 by みみ  2013-12-09 23:48:13

夜勤なうで会社のパソコンからチャットしてます
しかもなぜかYouTubeが見れなくて残念ですwwwwwwwwww

  • No.13098 by もりンコ  2013-12-10 00:13:02

つべ見れないんですかww それきついっすねw
はじめまして^^ もりンコという者ですww

  • No.13099 by チャットファンさん  2013-12-10 20:24:45

こんばんわ。よろしくね

  • No.13100 by ごじたん!  2013-12-10 20:29:33

こんばんわ^_^よろしくお願いしまーす!

  • No.13101 by ごじたん!  2013-12-10 20:30:57

何の話してるの??

  • No.13102 by きゅうり  2013-12-19 06:44:34

13085
なるほどー!

  • No.13103 by まる  2013-12-19 14:18:50

こんにちは

  • No.13104 by 名無しさん  2013-12-19 18:43:18

よろしく!

  • No.13105 by しん  2013-12-19 18:45:27

こんばんわんこそば!

  • No.13106 by もりンコ  2013-12-19 22:12:21

きゅうり久々だね~w

みなさんこんばんは^^

  • No.13107 by きゅうり  2013-12-21 09:34:39

はいー!お久しぶりです(´∀`*)

  • No.13108 by もりンコ  2013-12-22 00:49:44

きゅうりの来るタイミングがイマイチつかめないww

  • No.13109 by きゅうり  2014-01-19 01:22:00

そうですかー?(゜∀。)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ