歌い手さん好きな人!

歌い手さん好きな人!

しの 2013-04-20 07:22:08
通報
とにかく歌い手さんについて


  • No.1 by しの  2013-04-20 07:29:19

はい。しのです
と…いうか。眠い……

  • No.2 by しの  2013-04-20 07:30:19

好きな歌い手さんは断然
天月さん。声ヤバい。めっちゃエロいねんけど

  • No.3 by 進撃の鈴木イケチョ  2013-04-20 07:48:31

りぶさん好き(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

  • No.4 by しの  2013-04-20 08:55:22

りぶさん良いですねぇ…

個人的にりぶさんのエンヴィが好きですよww

  • No.5 by 名無しさん  2013-04-20 20:24:27

そらるサイコー!かっこいい!!最近はそらるとろんのりんちゃんなうにハマってます

  • No.6 by しの  2013-04-20 21:00:09

そらるさん

自分好きです!あの優しい声が好きだったりします(^^)
イケボだし顔も格好良すぎるし神ってます!よね!?

  • No.7 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-20 21:02:44

ろんさん&そらるさんコンビが最強だと思うw

  • No.8 by しの  2013-04-20 21:04:43

天月さん好き増えないかなぁ…
もう好きすぎてつらいのですが周りが皆天月さんを批判するんですよ!ヒドいです!
最近はしゃむおんさんも好きです(*ゝω・*)ノ
しゃむつきヤバいです!パンダヒーローとか、もう…
何回再生シたことか……
ただの天月馬鹿ですが語り合えたら……と。

  • No.9 by ひろ  2013-04-20 21:06:39

くるたみん様最強ーーー!!ー!!!!!!!!!

  • No.10 by しの  2013-04-20 21:11:06

くるたみんになっちゃってますよ(笑)
ぐるたみん好き多いですよね、羨ましいです。
天月さん好きいなさすぎて寂しいです(笑)(^ー^)

  • No.11 by しの  2013-04-20 21:12:54

わぁ…ビさんて
はじめて聞きました(>_<)
今度検索してみます~

  • No.12 by しの  2013-04-20 21:16:38

なっ…ぜか、ビさんに…!!?
ロンさんのことです、自分でもビックリしました…(汗
変な打ち間違えすみません!

  • No.13 by しの  2013-04-21 10:02:31

日曜日…
だけど、暇すぎますー誰か語りましょうよww
しゃむつき可愛い!

  • No.14 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-21 11:23:49

11
ビさんってだれかとおもたwww
ろんさんいいですよ!!
凄い可愛い声です!!!

  • No.15 by しの  2013-04-21 11:52:04

ろんさん、聞きました!そらるさんとのこんびも!!
ビさんについては、自分でも吹き出しました……すみません。
ろんさん、可愛かったです(*´▽`*)天月さんもぜひ聞いてくださいなぁ!!

  • No.16 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-21 11:55:43

15
どの歌がオススメですか??

  • No.17 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-21 11:59:39

ちょうどようつべひらいてたんで
夜咄ディセイブ聞いてきました!!
かっこいいです!!!

  • No.18 by しの  2013-04-21 12:17:13

天月さんでは、個人的にハッピーシンセサイザが。しゃむつきではパンダヒーローですかね?プレイボールとゲームセットがヤバいです!耳死にます!ぜひ聞いて!ください(^^)
野良猫さん(省略…orz)は何かおすすめあります?

  • No.19 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-21 12:53:02

18
ろん&そらるならリンちゃんなう!が個人的に好きでスwww
ろんさん1人ならダブルラリアットとか好きです!!
野良でおkですお(^^)

  • No.20 by しの  2013-04-21 13:05:15

只今、りんちゃんなう!聞いてきました!
可愛いです!ろんさん、可愛いです!声欲しいくらいです(笑)では、野良さんで。仲良くして下さぁあい(*´▽`*)あとでダブルラリアット聞いてきますね!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ