歌い手さん好きな人!

歌い手さん好きな人!

しの 2013-04-20 07:22:08
通報
とにかく歌い手さんについて


  • No.41 by 黒猫  2013-04-26 16:09:22

ど‐も、黒猫です☆ 返信遅れてスマソww
僕は天月さんですね♪

  • No.42 by しの  2013-04-26 17:49:30

わぁ、天月さん好き初めて会いました!嬉しいです!(^ー^)
好きな歌とかあります?自分は過去ログ見れば分かりますよぅ(>o<)

  • No.43 by 黒猫  2013-04-26 18:25:11

ど‐も、黒猫です☆  しのさんも天月さん好きなんですか!?  僕はハッピーシンセサイザがいいと思いますね♪

  • No.44 by 漆无  2013-04-26 18:34:36

歌い手・・・ぐるたみん推しです(正統派って、言ってもらいたいわーwwwwwwwwwwww)
まぁ、鋼兵!ぐるたみん!よっペい!ytr!アリレム!はしやん!ゼブラ!が好きですわwwww

  • No.45 by しの  2013-04-26 19:01:35

43.ハッピーシンセサイザですか。自分と全く同じですー(過去ログ見たら分かります
なんか、好みがまるかぶりですねー。嬉しいです!
天月さんのやきもちの答えもいいですよ、可愛いです(>o<)
44.ぐるたみんさんですか。…王道ですね。正統派…?
はしやんさんは好きです!はしやんさんのまねして、ラップ頑張ったら見事に口が回りませんでした(汗
ぐるたみんさん二回出てきましたよね?(笑)

  • No.46 by 漆无  2013-04-26 19:06:22

45
ぐるたみん、大好きですからww
初めてボカロを知って
初めて歌い手を知ったのが
ぐるたみんとブラックロックシューター(ミクとは関係ナッシング)!
そっから、ボカロを知って歌い手を知ったのですww
ある意味知る原点です
中2の頃に

  • No.47 by 漆无  2013-04-26 19:07:21

今、高2だから二年
経ってるだわさww

  • No.48 by しの  2013-04-26 19:14:26

高2ですかー、じゃあ、一年先輩ですねWWW
自分はボカロ知ってから、歌い手さんの存在知りましたねー、その時は灯油さんが好きでした~
今は天月さん全力で推してますね。しゃむおんさん、そらるさんとかも好きですね(^o^)ぐるたみんさんは、あまり聴かなかったりします、聴いてみよかな?

  • No.49 by 漆无  2013-04-26 19:16:24

ぐるたみんと鋼兵は何故あんなに暑いのかわからんwwww

  • No.50 by しの  2013-04-26 19:20:35

あぁ、確かに。…結構叫んでますよね。色々と。
いや、批判してる訳じゃないんですよっ?
ぐるたみんさんの千本桜とか耳が……(批判はしてませんっ←←

  • No.51 by 漆无  2013-04-26 20:18:32

50
わかります!
耳がやばいですよねwww
叫んでますねww
叫びと言えばよっぺいの方が上ですけどww

  • No.52 by しの  2013-04-26 20:39:52

あぁぁ…よっぺいさんはもぅ…
歌い手の合唱とかリレーとかあるじゃないですか?あれんとき画面見なくても声で(音量で…?
分かるくらいです。
最近男声しか出なくて辛いです(>o<)
余談ですが、今ハッピーシンセサイザ、六兆年、パンダヒーローピアノ頑張ってます(笑)
完成したら動画アップしてみようかと。

  • No.53 by 漆无  2013-04-26 20:59:38

52
ピアノですか
すごいですねww
YouTubeですか?
僕は実況者なのでw
YouTubeに投稿していますww
慣れたらニコニコに出そうかと今計画中です

  • No.54 by しの  2013-04-26 21:07:14

わぁ、実況やってるんですか?!
見たいですっ。なんて打てば見れますか?(*^▽^*)
いちお、YouTubeにアップする予定です。
まだまだ、未完成なんで相当かかりそうですが。orz
アップしたらお知らせしますね!

  • No.55 by 黒猫  2013-04-26 21:09:12

どーも、黒猫です☆ しのさんもハッピーシンセサイザ好きなんですか!?  好み似てて嬉しいです^^  あっ、僕、高一で‐す☆  黒猫とは呼びにくいので気軽に、クロとか、クーチャンなんでも呼んでも良いからね~^^

  • No.56 by 漆无  2013-04-26 21:09:47

54
マインクラフト アーチテクトって、やれば見れる筈です
ホイさー

  • No.57 by 漆无  2013-04-26 21:10:35

55
・・・黒…猫?

  • No.58 by しの  2013-04-26 21:14:54

じゃあ、クロで(^^)自分も高一ですよぅ!!
自分は、うん。しの、としか呼べそうに無いですね?(笑)
………地味にクーチャンにつぼりました←←

  • No.59 by しの  2013-04-26 21:16:16

54.了解です!見たら感想語りますね←
黒猫がどうかしたんですか?お知り合いとか?

  • No.60 by 黒猫  2013-04-26 21:21:58

まじ!?  同じ高一とか超嬉しい♪  宜しくね♪じゃあ、しのって呼ばしてもらうね?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ