歌い手さん好きな人!

歌い手さん好きな人!

しの 2013-04-20 07:22:08
通報
とにかく歌い手さんについて


  • No.21 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-21 13:14:59

よろです!!
ANDおちますね!!

  • No.22 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-21 13:17:04

関係ないですが
今男子だけど炉心融解原曲キーで歌えるよう努力してます!!
いちお出るはでるけど声量が出ない印ですよねーー^^;;
なぜかメルトは低くて出ませんwww
裏声使うとねwww

  • No.23 by しの  2013-04-21 13:31:27

えぇ!!男の方だったんですか!!?口調可愛いから女の子かと思ってました!………意外です。(^◇^;)
また来てくださいねWWW深夜はいないですけど(笑)

  • No.24 by しの  2013-04-21 16:05:33

誰か来ないかなぁ。語りましょうよー!!

  • No.25 by 名無しさん  2013-04-21 16:19:46

語りましょうww

  • No.26 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-21 20:54:27

23
なれてるんでいいですおーーwww(^▽^*)

  • No.27 by しの  2013-04-21 21:28:56

26.わぁ…でも羨ましいですね。自分よく男に間違えられること多いんで(^-^;)
でもでも、女の自分から見ては男の人の低い声とか結構羨ましいものですよ~(^^)
あ、自分は声低いんで間に合ってますがww(笑)

  • No.28 by 捕まってみた  2013-04-21 22:03:06

炉心融解原キーで出ない男とかw
普通に出るでしょ。

  • No.29 by しの  2013-04-22 06:04:10

28.いやぁ、あれ二番まで原曲だと声保たないときありますよう?
……女の自分でも。

  • No.30 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-22 10:05:01

28
でないとはいってないんだけどwww
普通に半オクターブあげくらいまででるよ?www

  • No.31 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-22 10:08:01

きょうは授業参観の代休だから不登校とかそういうわけじゃないにょww

  • No.32 by しの  2013-04-22 16:46:33

わあ、授業参観ですか。なんか懐かしいですね…中3以来だったりします(笑)
不登校て……そんなん疑いませんよう!(^◇^;)
あ、半オクターブでるんですね?自分出ないです(笑)
というか……ボカロの曲を原曲であまり歌ったこと無いような気がします…orz

  • No.33 by しの  2013-04-22 17:40:59

うーん…誰か来ないかなぁ。
語り足りないですよぅ!!(´`:)

  • No.34 by しの  2013-04-22 18:18:47

むぅ…誰も来ない。゜(゜´Д`゜)゜。
天月さん好きにであってみたかったりします(笑)

  • No.35 by しの  2013-04-22 21:59:21

むむ……結局誰も来ませんでしたねぇ(>o<)
明日は誰か来いっ!歌い手さん以外にもボカロ好きもお待ちしてますからねっ!?
ログ残して下さぁぁい……orz
………あぁ、リア充いいなぁ……《ボソリと

  • No.36 by しの  2013-04-25 04:41:30

いゃぁ…全然書けなくて大変でしたぁ…
でもシステムトラブルなら仕方ないですよねー…
さてさて、本題は歌い手さんですね!!
最近天月さんだけでなく、みーちゃんとかそらるさんとかいろんな人に手を伸ばしつつありますね…(笑)
あ、でも天月さん命ですからっ(>o<)部屋をエルモいっぱいにするのが自分の夢だったりします(笑)

  • No.37 by 野良猫@夢ヲ唱エシコノ詩ヲ綴ル (みけ猫)  2013-04-25 13:58:04

久々きましたーーーwww

  • No.38 by しの  2013-04-25 16:43:17

あ、野良さん久しぶりですーWWW

  • No.39 by 黒猫  2013-04-25 19:39:28

こんばんわ~  黒猫です☆   しのさん、僕のスレに来てくれてありがとう♪^^

  • No.40 by しの  2013-04-25 20:13:05

いえいえー。天月さん良いですよねー
めっちゃ好きです!黒猫さん推してる歌い手さんいますかー?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ