小説書くのが好きな人&小説書いてみたい人集合!!

小説書くのが好きな人&小説書いてみたい人集合!!

pelidot 2013-05-18 16:53:19
通報
将来小説家を目指しているpelidotです♪
他にも小説を書くのが好きな人、書いてみたい人は一緒に書いてみようよ♪
書きたい人は、一旦ここに書き込みしてから、夜の8時にまたもう一回接続してね♪

  • No.21 by ハル  2013-05-23 21:35:22

長いww
ちなみに光は関西人だよーo(^-^)o

  • No.22 by ハル  2013-05-24 20:58:25

あれ、これってもしかして私が来るべきスレじゃなかったパティーンww
すみません夢小説書くとこじゃないようですねww

  • No.23 by ましょまろ  2013-05-24 21:01:35

目を開けるとひろがる知らないところ。

メルヘンチックな家
朝起きて今ここにいきなりきたのにここは月、ハート形の月がでていて····

(わけがわかんない!????)

パジャマですわりこむ私
「はぁ」
『ねぇあなただぁれ?』

かわいらしい声で話しかけてきたのは
ピンク色の髪、瞳の同い年くらいの子

(髪の色からして日本人じゃないよね?)

「ぁ あなただれ?」
『私は苺♪』
「私は夕秘」

(会話するたび素敵な声だなーっ☆苺ちゃん)

『····あなたもしかして人間チャン?』
「え」

苺ちゃんの声

 私の瞳

  すべてが不思議な世界にかわる 


           つづく☆★☆
またかくね^^

  • No.24 by ましょまろ  2013-05-24 21:04:55

ハルさん上手♪うらやましい><

  • No.25 by ましょまろ  2013-05-24 21:25:00

「にっ、人間チャン?」
『嘘ぅ(グスッ)』

苺ちゃんが涙目になっていた

『人間チャンがまたここに来てくれるなんて嬉しいよ~』

({また}?ということは人間がここにはきたことがある?ってこと?)

「苺ちゃん?」
『ようこそ!時間のない世界へ~
ここは悩みのあるひとをハッピーにするところです☆』

(私に悩みぃ?あるかな?)

「あ~しゅっ、宿題~(そうなの!?)
『そこらへんはわからないんです..』

『夕秘さん私と遊園地に行きましょう♪』
(え)
『さぁさぁはやく!ハッピーゲットしましょう♪☆★*』

(苺ちゃんがハッピーなんじゃない?)

でもすごく楽しかったのです
  ナニもかも
   遊園地も
    でも悩みが消えない

私の悩みって·····何?

なんて考え方
「苺ちゃん、私は親友だよ!」
『うれしい!夕秘ちゃん!』

                 いつのまにかこのセカイで親友ができている

   もとのセカイにもどる日が来ると思う。  でも···

思っていることは言葉にできない

『ゆ·う·ひ·ちゃーん♪』
親友のよぶ声が不思議な国にひびく

続く☆★☆
長くてごめんね

  • No.26 by pelidot  2013-05-25 07:25:39

ハルさん、ダイジョブだよ?
ハルさんの短編、結構面白かったよ♪

別の『LOST-WAGE―あの日の空へ―』ってスレに、小説連載するつもりだから、よかったら見てみてね♪
感想とかキャラの提案とか、色々投稿よろしくね♪

  • No.27 by 零ざk((ry  2013-05-30 22:57:02

お初です。
皆書くのが上手です…

  • No.28 by ましょまろ  2013-05-31 05:41:27

そんなことないよ。私かくの初めてだし。  いっしょにがんばろう!

私もっとうまくなりたい♪(^^)

  • No.29 by ましょまろ  2013-05-31 21:30:35

  ーずっといっしょにいようー  
 それは苺ちゃんには言えない言葉
悩みがきえればもうあえなくなっちゃう。 そんなの嫌だよ。
だって親友じゃん。

うっぅぅ涙がとまらない
『 夕秘ちゃん!』
「!なっ、なにぃ?」
『・・・?それより商店街にいかない?』
「商店街?あー!私たちが出会ったところ!」
『うん!じゃあ行こう!』

  もうすぐこのセカイがおわる

次回最終回です

  • No.30 by 零ざk((ry  2013-06-01 14:36:34

次に投稿してみてもいいでしょうか…?
というか流れが美しい(^q^)

  • No.31 by ましょまろ  2013-06-01 21:07:20

「わぁーっ!」
商店街の色々な店にはしゃぐふりをして・・・     ホントは今はそんなんじゃない。いつこのセカイにこれなくなったら?苺ちゃんと会うことさえもできなかったら?

不安が最近はでてきた。
『ゆ・・・うひ?ちゃ』「あっ!ごめん」

ぼぉーっとしてたら不安がばれちゃう?!

「・・・べっべつに?フツーだよ!アハハハ」
『・・・・・・』
(あちゃー!バレバレかなー!?)

『・・・かって・・・』
「?なに?」
『わかってたの!!夕秘ちゃんの悩みがきえてたことっ』
「えっ?」
『わかった時、すごく不安になったの。もしもうあえなかったらって・・・ごめんねっ!ごめっぅぅね』

いつのまにか泣いてる苺ちゃんといっしょに私にも涙がでてきた

「私だってはなれたくないよ!!やだ、やだ、やだよ」
『でも行かなくちゃ。』
「えっ」
『あっちのセカイには夕秘ちゃんをまってる。愛している人がいる』

(わかってた。悩みがきえてたこと。でも自分にウソをついてたんだ。私・・)
『ありがとう。親友になってくれて。ありがとう!』
「こちらこそっありがとうっぅぅ」
『泣かないで。私ももうなかない。笑顔でみんなを幸せにする』

「苺ちゃんが生きてて最初の親友でよかった。」

最後のおわかれは笑顔で
      きっと
          つながってるよ

ー私とアナタのセカイー

   親友の最後の笑顔忘れないよ


どうでしたか?まだ小学生だからおかしい文もあるとおもいます 笑

ありがとうございましたー!

  • No.32 by ハル  2013-06-01 22:11:27

私も短編持ってきました\(^o^)/
テニプリの夢小説なんですが良いですか←

  • No.33 by pelidot  2013-06-02 07:35:14

私も何か投稿しようかなぁ、

  • No.34 by ましょまろ  2013-06-02 09:03:25

次なにかけばいいですか?

1友情
2恋愛
3その他意見

えらんでもらえますかっ?

  • No.35 by ましょまろ  2013-06-02 09:04:17

ハルOK だよ!

  • No.36 by 暇子  2013-06-02 22:02:12

かきますねー

  • No.37 by 暇子  2013-06-02 22:04:59

心原 幸音
色々と悩んでます!
川島 智明
明るい
設定はこのくらいですね

  • No.38 by 暇子  2013-06-02 22:35:29

友達といるの疲れた。
「ねー愛さぁまだLINE さぁID登録できてないから、LINE やらないでよー。」
(は??何で?何であんたに決められるワケ?ちょーうざい)
「あーうん、わかったー。」
正直に言えない自分がイヤになる。LINE も放置してるから、友達には
「あーゴメン見てなかったー^皿^;」
という言い訳が続く。いい加減どんだけ見てねーんだよ
思っているだろう。
(あーあ、智明だったら
「あー何かね、友達がLINEやるなっていってきたー」
なんてバカ正直に言うなー)
あいにくあたしはバカ正直ではなく一人で悩むバカなので
智明が羨ましい。

  • No.39 by 暇子  2013-06-02 22:53:32

「おい、幸音なに真面目ってんだ!バーカバーカそしてカーバ!!」
「はぁ‥‥‥‥。」
本当、馬鹿よね。バカ正直以前に、ただのバカだった。羨ましいと思ったあたしがバカだった。
バカバカ思っているあたしもバカかな。
「おい、明日LINE 送るから返事しろよ!前みたいに、見てなかったー、はなしだからな!」
言い訳ができない‥‥‥‥。どうしよう?一応愛に聞いてみよ。
~帰り~
「ねぇ愛今日LINE やってもいい?」
「ダメに決まってるじゃーん。もしかして勝手にやってないよね?見せてもらうねー」

  • No.40 by 暇子  2013-06-02 23:17:49

そう言って勝手に
あたしのケータイを見始めた。
「ねぇなにこれー?この日、プリ誘ったら遊べないって言ってた日じゃん。百合子とあそんでたんだ。」
「え‥‥‥‥‥だって先に百合子と約束してたし。」
「‥‥‥‥‥最低。愛より、百合子のほうがいいんだぁ。親友よりそこらへんにいるクラスメイトのほうが。」
「そういうワケじゃないけど。」
「いいんだよぉ、皆に幸音に裏切られた~って言ってもぉ。」
なにそれ、一方的に約束してきて裏切られたとかありえないし。
「なにそれ、あたしそんなんじゃ、「皆に言いふらされたくないんだよねぇ。だったら百合子と仲良くし
ないでねぇ。分かった?」
なにそれ、意味わかんない。何であんたに決められるの?あたしはあたしでしょ?
「うん、わかった。」
またこうなるんだ。いつもそう、嫌なことを嫌って言えない。なんでこうなるのかなぁ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ