吹奏楽関係の人大集合!・・・しようZE☆

吹奏楽関係の人大集合!・・・しようZE☆

ホルン娘 2013-08-20 21:08:13
通報
楽器について語り合い、情報を交換しよう。
みんなで助け合っていい絆を作ろう。関係なくても楽器や音楽に興味があるならば誰でも大歓迎いたしますぅ♫

  • No.37 by ★みはね★  2013-09-24 23:23:18

あぁ~。中学生になったら、朝練があるんだぁ!
小学生は、無いから…w
朝練って、絶対出席になるんですか?
よくわかんないんで…

  • No.38 by ホルン娘  2013-09-25 18:29:42

私の学校は出ないとやる気がないって見られるけど・・・
私は放課後出られないことが多いから朝練だけ出ないと!

  • No.39 by ★みはね★  2013-09-25 18:56:21

へぇー。。
私の学校は、朝練ないですね…
運動会の日は、朝と、競技前にしています!
(運動会の種目にブラスバンドがあるので…)

今度、よければ、恋バナしましょう!

  • No.40 by ホルン娘  2013-09-26 18:39:29

10月には3回イベントあって吹かないと!

恋バナかぁww 話せなさそう!どうすればいいか分かんないよ!
片想いもう4年。本人も知ってて、つらい!

  • No.41 by ★みはね★  2013-09-26 18:53:21

3回!
私のとこは、1回です↓↓
もっとイベントほすぃ(´・∀・`⊃

私は、彼氏います。
Wデート行っちゃいました♪

  • No.42 by ホルン娘  2013-09-27 18:48:37

私は過去に彼氏いた。でも別に好きじゃなかったし!
おととしの10月2日に友達のとき遊園地いったの。その日の1年後
の10月2日に告白されたww その時も今現在好きな人が好きだった!

  • No.43 by ★みはね★  2013-09-27 20:09:18

1年後!なんかすごぃ!
(`・д・´)/

  • No.44 by ★みはね★  2013-09-28 14:50:11

金曜は、調子悪すぎました↓↓↓

  • No.45 by ホルン娘  2013-09-28 21:46:59

好きな人じゃない人と付き合った理由は、その人に私が「好きだって!」
と嘘を言っていた親友を守りたかったから。告白されたとき、その場には親友
がいた。断ったらどうなるだろう。そういうことばかり考えてた!
ちょうど親友は3年片想いしてた人と両思いで付き合っていたから、その関係も壊したくなかった!

でも結局は付き合っていた子とは自然消滅ww
しかも親友はたらし化して誰でもいいから彼氏が欲しい。フリーになりたくないとか
言っていた。私が付き合った意味は全て無駄だよ!!

  • No.46 by ホルン娘  2013-09-28 21:50:16

て言うか告白された時に気づけばよかった。私のことを嘘ついた
子は親友だなんて言えないって。でもその子は小学校はすごくいい子
だった。いつからそんな風になったんだろう。

  • No.47 by ホルン娘  2013-09-28 21:53:35

てか私も私だよ・・・。嫌なことはしっかり言わないと。
いい子ぶってるのか、お人好し過ぎるのか。でも自分は自分なんだから
はっきりしないとだよね。

  • No.48 by ホルン娘  2013-09-28 21:57:16

彼氏?とデートにいったこともある。2人きりで!
別れたいって言うつもりだった。でも、駅で好きな子と会ってしまった!
結局は適当に別れたいっていってもらった。友達に。

好きな人にばれるなんてなぁ。結構落ち込んだ(;´д`)

  • No.49 by ホルン娘  2013-09-28 22:07:51

でもそんな出来事あったけど、目が合う回数多いから余計
意識しちゃう!目があっただけ好きな人も見てくれてるのかなぁ?
距離も最近近いよ!クラスに好きな人がよく入ってくる!
私が好きだってこと知ってて入ってくるって・・・!嫌じゃないの?

前に両思いって噂聞いたことある。でも好きな人はなかなか自分の
好きな人言わないし!てか知ってる人いないんじゃない?
だから信じない。でも最近思うんだよ!自分で言うのもなんだけど

絶対私こと意識してるでしょ!他の人と私がしゃべる時にしゃべり方
少し違うのか?照れてる?といってもしゃべる回数すごく減ってるww
3ヶ月に1、2回?ぐらい↓

  • No.50 by ホルン娘  2013-09-28 22:08:37

さっきから長文ゴメンね(>_<)

  • No.51 by ★みはね★  2013-10-01 19:04:03

長文大丈夫です!


(話かわるヶド…)

今日は私の誕生日♪

  • No.52 by ホルン娘  2013-10-02 23:03:40

おめでとう!昨日からかぜぎみなもので。

  • No.53 by ホルン娘  2013-10-03 19:42:40

今12歳?かなぁ?(゜o゜)\(-_-)
私はどんどん老けていく!wwなんてね☆14歳だよ~♪

1年生は部活始まってまだまだだし。でも文化祭のステージ発表
大丈夫かなぁ?★みはね★がいたら結構いい感じだよ~☆と言うか
来て欲しい!どこに住んでる?私は神奈川県。

  • No.54 by ★みはね★  2013-10-03 21:17:01

きっ、来てほすぃ??ww
ホルン娘sに来てほすぃww

ちなみに愛媛県に住んでるょ~♪
\(`・д・´)/ワーイ

  • No.55 by ★みはね★  2013-10-05 12:58:50

明日は定期演奏会だ~♪
『風になりたい』『He,s a pirate彼こそが海賊』の2曲を吹くんだぁ♪

でも、インタビュー受けなきゃ…
(/´о`\)ウギャ
緊張する~

  • No.56 by ★みはね★  2013-10-16 21:26:03

更新ないので、抜けるかもしれません。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ