日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.2122 by 匿名  2013-10-08 17:26:20

あいにくダチにそんなやついねえ

北海道釧路って馬鹿女がここで言ったことだろ?

住所それ以降知らねえのか?あ?

名前とかも言ってみろや

  • No.2123 by 匿名  2013-10-08 17:28:06

名前載ってるw

  • No.2124 by 匿名  2013-10-08 17:29:14

あ?てめえが遠藤っつーやつか?

  • No.2125 by 匿名  2013-10-08 17:29:20

つか 女王様も そんなの来てんなら言えや(爆)

  • No.2126 by 匿名  2013-10-08 17:30:59

はぁ?
あいにく 女王様とのやり取りはしてないんでね
しかも そんなだせー名前じゃねーわ

つか わらわらくんの住所知らんし

  • No.2127 by 匿名  2013-10-08 17:31:09

嫌がらせ受けたのかな?
そー来たのよ?
ごめんなさい

  • No.2128 by 匿名  2013-10-08 17:31:24

知らねえなら知らねえって言えや

まだ知ってるっつーならバラしたのはあいつしかいねえ

あいつが被害に遭うだけだからな?

  • No.2129 by 匿名  2013-10-08 17:33:17

あ?まあてめえぢゃねえとは思ってたがな

名前載ってるつったからよ

俺が言ってんのは

俺の名前もいってみろってことだ

  • No.2130 by 匿名  2013-10-08 17:34:19

嫌がらせだ?

あ?

そんなやつしらねえっつってんだわ

  • No.2131 by 匿名  2013-10-08 17:34:38

やぱ 犯罪者やん

被害に遭うとか(爆)

たくさんしてきたじゃん
まだ足りねーの?

てめぇのこと棚に上げて どんだけ元カノに擦り付け?

  • No.2132 by 匿名  2013-10-08 17:35:30

女の子虐めて楽しい?

  • No.2133 by 匿名  2013-10-08 17:36:15

ごめんなさい

  • No.2134 by 匿名  2013-10-08 17:36:32

あ?あいつがこの女に教えたんだろ?わら

少し説教するだけだわら

あいつのこと愛してるからよわら

  • No.2135 by 匿名  2013-10-08 17:37:49

だから何に対する謝罪よ

住所知らねえなら知らねえって言えや

嘘なら嘘っていえや

てめえのその言葉であいつが助かるんだよ

  • No.2136 by 匿名  2013-10-08 17:38:11

お前の載せた番号と違うつってんのにか?

いいとばっちりだろ

弱いものいじめはやめとけ?

  • No.2137 by 匿名  2013-10-08 17:39:08

だからよ?
遠藤透って来たのよ?
君の名前よ?
彼女じゃないよ?

  • No.2138 by 匿名  2013-10-08 17:39:31

ここで俺の住所知ってんのはあいつしかいねえ

番号なんかいくらでもできんだろ

ダチの携帯借りたり番号変えたりよ

  • No.2139 by 匿名  2013-10-08 17:41:03

俺は遠藤ぢゃねえんだわわら

釧路の続き教えろよ

知ってんだろ?俺の住所?

有名なんだろ?

まさか俺に誰から聞いたか聞きたくて嘘ついたんぢゃねえよな?

  • No.2140 by 匿名  2013-10-08 17:41:13

女王様

住所と名前だけか?
あとは?

  • No.2141 by 匿名  2013-10-08 17:42:33

来てないよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ