日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.2142 by 匿名  2013-10-08 17:42:37

つかよ ここで俺の住所知ってんのはって
お前 過去見たんだろ?

載ってたか?

  • No.2143 by 匿名  2013-10-08 17:44:27

私が有名だから君も有名よって言ったよ?

  • No.2144 by 匿名  2013-10-08 17:44:57

だから載ってねえつってんだろ

ここで俺の情報は

馬鹿女の元彼ってことと馬鹿女が載せたGmailと北海道釧路しか載ってねえよ

だからこの女が知ってるつーことは

俺の住所知ってる馬鹿女しかいねえだよ

  • No.2145 by 匿名  2013-10-08 17:45:35

なんでてめえが有名なら俺も有名よわら

てめえ頭おかしくね?わら

  • No.2146 by 匿名  2013-10-08 17:47:31

だから君にもメールが来るのよ?

  • No.2147 by 匿名  2013-10-08 17:48:33

あ?意味わかんねえって

なんでてめえが有名なら俺にメールくんだ?

てめえがメール送ったやつに命令してんのか?

  • No.2148 by 匿名  2013-10-08 17:51:19

でもよ お前も同じことしてんじゃん
住所も載せてよ

ギャーギャー騒ぐの可笑しくね?

お前 元カノの高校名も載せてなかったか?


  • No.2149 by 匿名  2013-10-08 17:52:30

あいつがさきにやったことだろ

あ?覚えてねえわ

住所っつても北海道釧路しか言ってねえけどな

  • No.2150 by 匿名  2013-10-08 17:54:04

先にやったら 何してもいいってかww

都合良すぎじゃね?

  • No.2151 by 匿名  2013-10-08 17:55:33

誰かが言ってたよ?
みんなが見てるからねって言ってたよ?
だから有名よ?
知らない人からメールくるのよ

  • No.2152 by 匿名  2013-10-08 17:55:49

あ?知らねえわ

どっちにせよ俺の事知ってんのはあいつだけだ

この女が住所知ってるつーなら教えたのはあいつしかいねえ

  • No.2153 by 匿名  2013-10-08 17:56:41

女王様よ

お前 そんなことばっかやってっから ツケが回ってくんだろ?

バカじゃねーの?

  • No.2154 by 匿名  2013-10-08 17:57:13

みんな見てるからって俺の正体がわかるのかわら

みんなっつても数人だろ?

てめえ友達いねえだろ?

それだけで有名ってかわら

  • No.2155 by 匿名  2013-10-08 17:58:51

わらわらくん

決めつけは良くないんじゃね?

お前 ここで全てあかしてんじゃん

お前は個人的なもんだろ

  • No.2156 by 匿名  2013-10-08 17:59:48

俺の正体知らねえなら知らねえでいいんだわ

嘘なのか?ほんとなのか?

あ?

俺の住所知ってんのはあいつだけだからな?

  • No.2157 by 匿名  2013-10-08 18:01:06

これだけで俺の正体がわかるのかわら

住所まで正確に言えるのかわら

この女の番号も知っててか?わら

つかなんでこの女に言う必要あるよわら

  • No.2158 by 匿名  2013-10-08 18:01:29

しかも ばら蒔いてエロ親父寄せ付けたって言ってたしねwwお前(笑)

なんで自分がやられると騒ぐわけ?(爆)

そう考えたら お前が 先にどこかしらでばら蒔いてるじゃんwww

  • No.2159 by 匿名  2013-10-08 18:03:27

あ?忘れたわら

  • No.2160 by 匿名  2013-10-08 18:04:29

ほんと都合のいいオツムだな(爆)

過去読んだんなら 忘れるはずねーべ(爆)

  • No.2161 by 匿名  2013-10-08 18:05:09

あーわかった

したらよこの女がホントのこと言ったら

あいつに対する嫌がらせやめてやるよわら

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ