日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.101 by 匿名  2013-09-09 22:40:22

話終わったって ずいぶん推すねwww
そんなに俺と話すのイヤなん?(爆)

負けるからwww

君も何歳?(((爆笑
頭の悪いお姉さんよりしたですけど な に か?(((爆笑

  • No.102 by 乙女  2013-09-09 22:45:47

嫌だよ?wwwwwwwwww

嫌いだからwwwwwwwwww
はっきり言ったから退いて

  • No.103 by 匿名  2013-09-09 22:48:08

wwww
だよね~www
年下にボロクソ言われちゃ立場無いもんね~wwww

  • No.104 by 乙女  2013-09-09 23:00:00

ぼろくそ言われてないよ?(爆
勘違いも良いとこwwwwwwwwww

  • No.105 by 匿名  2013-09-09 23:01:26

ボロクソ言われてることに気付いてないだけっしょ?wwww

言い返せてないとこ見ると図星だろうしwwww

  • No.106 by 乙女  2013-09-09 23:06:58

言ってるよ?(爆
君が可哀想になるよ?(爆
優しさwwwwwwwwww

  • No.107 by 乙女  2013-09-09 23:07:59

そちらも反応しないwwwwwwwwww

  • No.108 by 匿名  2013-09-09 23:20:38

なんの反応?
独り言でしょ?(((爆笑

馬鹿が言ってること 理解するのは難しいよ?(爆)


つか 暇なの?(爆)
旦那浮気しに行った?(爆)

  • No.109 by 匿名  2013-09-09 23:29:36

な?可哀想になるとか 優しさとか
なに言ってんのかわかんね((((爆笑

  • No.110 by 乙女  2013-09-09 23:59:23

君が泣くといけないwwwwwwwwww
年下には優しくよ?wwwwwwwwww
夫婦の事は心配なくwwwwwwwwww

  • No.111 by 匿名  2013-09-10 00:03:27

へぇ~ 俺が泣くんだwwww

面白いね アンタwwww

つか なんで乙女にしたの?((((爆笑

結婚したのに乙女ってwwwww
品が下がるわあ~(((((爆笑

  • No.112 by 乙女  2013-09-10 05:26:14

泣かない?(爆
君と話終わったよ?(爆
拾われた人wwwwwwwwww
あはははははははははははは(爆

  • No.113 by 乙女  2013-09-10 05:35:44

愛ちゃん消えたから拾われた人の役目は終わったよ?(爆
君も消えたら?(爆
あはははははははははははは(爆

  • No.114 by 乙女  2013-09-10 05:49:22

母に死ねばって言われました。
父と携帯の取り合いをして携帯を折り曲げました。

  • No.115 by 乙女  2013-09-10 06:16:08

あはははははははははははは(爆
あはははははははははははは(爆

  • No.116 by 匿名  2013-09-10 07:41:29

高校のとき 3人の男と付き合いました
二人は 同じ学校の人
一人は違う学校の人

  • No.117 by 匿名  2013-09-10 07:42:47

3人同時にwwwww

最終的にはバレましたwwwwww


私って馬鹿ですwwwwww

  • No.118 by 匿名  2013-09-10 07:47:11

あははははははははははははははははははははははははははは
あははははははははははははははははははははははははははは
あははははははははははははははははははははははははははは
あははははははははははははははははははははははははははは
あははははははははははははははははははははははははははは
あははははははははははははははははははははははははははは

  • No.119 by 匿名  2013-09-10 08:58:52

人の過去を喋らないでよ?
嫌がらせ?(爆

  • No.120 by 匿名  2013-09-10 09:02:40

そーゆう お前も誰の過去話してんだ?((((爆笑
テメーのじゃねーだろwwwww

嫌がらせ?((((爆笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ