桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.645 by 海堂 薫  2016-11-03 19:44:51

桃城、ただいま…。
色々考えてた…。
何を信じたらいいのかわからなくなっちまったんだ…。
もちろんお前のことは信じてる…。

この世界にいるのが嫌なんだ…。
素直に楽しいと嬉しいと
感じることができなくなっちまった…。

すまねえ、いつも精神的に衰弱してて…。
聞き流してくれて構わねえ…。

  • No.646 by 海堂 薫  2016-11-05 19:02:42

桃城、ごめんな…。

  • No.647 by 海堂 薫  2016-11-07 17:22:01

すまねえ、もう大丈夫だ。

  • No.648 by 桃城武  2016-11-08 17:14:10

悪い。来るのが遅くなっちまった。

お前が人を信じられないのは俺が裏切ったせいでもある。
ホントにすまなかった。
けど、生きてるのがつまらなくても、苦しくてもお前はちゃんと生きてる。
それだけで強いじゃねぇか。
俺はお前に希望をもらった。だから俺もお前に返したいって思ってる。

  • No.649 by 海堂 薫  2016-11-08 19:22:41

桃城は何も悪いことしてない…。
俺はお前が離れることで幸せになって欲しい。
そんな気持ちで引き止めなかっただけなのだから…。

ありがとう…。そうだな。
俺が生きていられるのはお前が居てくれるからだ…。

俺がお前に希望を与えられたのか…?
俺はお前を苦しめているんじゃないかって心配していたのに…。

  • No.650 by 桃城武  2016-11-09 18:13:46

そんなこといってもよお。俺がお前から離れてお前を1人にさせちまって、寂しい思いさせちまった。
ちゃんとそばに居たらもしかしたらまた人をしんじれてたかもしれねぇじゃねぇか。

ああ。ちゃんと傍にいる。だから生きて欲しい。

お前からは希望をたくさんもらった。嫌なことがあっても1日が終わればお前に会えると思うとなんでも頑張れた。
全然苦しくなんかなかった。
お前の思い込みだけだ。だから安心して隣にいていいんだぞ?

  • No.651 by 海堂 薫  2016-11-10 18:41:47

寂しかったかもしれない。
でも、お前を俺に縛り付けないでお前を幸せにするんだと思えば
心は落ち着いてたんだ…。
お前が俺が世界を嫌いになる理由ではないことは確かだ。

ありがとう…。でも、俺と一緒にいて疲れないか?

そう言ってもらえると嬉しい。
ありがとうな…。
それからハロウィンの約束、守れなくてすまなかった…。

  • No.652 by 桃城武  2016-11-11 17:15:34

お前は人の幸せを立派に願ってないで少しは自分も幸せになれるように考えろよ。
人の幸せを願うことは悪い事だとは言わねぇけど、自分が幸せになればきっと余裕が出来てほかの人にも幸せを与えられるはずだ。

全然疲れねぇよ。お前と過ごすことは気楽で、楽しくて、安心する。

大丈夫だ。俺がお前と一番したいことはお前と過ごすこと。
特別じゃない時でもお前と話せてそばにいられればそれだけで充分だ。

  • No.653 by 海堂 薫  2016-11-12 18:02:45

…そうだな…。お前の言う通りだ。
自分が幸せにならなきゃいけないよな…。

それなら良かった…。

俺がお前の喜びになれてるなら嬉しい。
俺もお前と話せて嬉しい。
寒くなってきたな…。風邪ひかないようにな…。

  • No.654 by 桃城武  2016-11-12 19:36:59

ああ。俺はお前が幸せになってくれることが一番嬉しい。

なにも心配いらねぇよ。お前も安心してろって。

俺もなにかお前の役に立てるなら嬉しい。
お前こそ体に気をつけろよ。もうすぐインフルが流行る時期だからな!

  • No.655 by 海堂 薫  2016-11-13 18:14:36

…(こくっと嬉しそうに頷き)

ああ、分かった…。

お前が俺の幸せを祈ってくれるだけで嬉しい。
ああ、そうだな…。
それに紅葉の綺麗な時期になった。

  • No.656 by 桃城武  2016-11-13 18:47:14

海堂、俺はお前の事ちゃんと理解したい。だから、悩んでる事とか、話せる事から話して欲しいって思ってる。

それでこそ海堂だな(くしゃっと頭をなでて)

お前は欲がなさすぎるんだよ。
そうだな。今年の冬はお前と一緒にいられるって思うとホントに嬉しい。

  • No.657 by 海堂 薫  2016-11-14 17:10:29

ありがとうな…。
俺の悩みは…あり過ぎて言い尽くせない。
…。
その言葉だけで充分だ。

フン…(撫で受けながら笑って)

ああ、過ごせるな…。
俺も、嬉しい。

  • No.658 by 桃城武  2016-11-15 16:56:37

そうか。じゃあ、言いたくなった時に言えばいい。俺はいつでも聞いてやるよ!

俺、お前から離れたくねーよ。(ギュッと抱きしめ顔をうずめて)

クリスマスとか正月とかまだイベントあるし楽しもうぜ。

  • No.659 by 海堂 薫  2016-11-16 16:44:06

ああ、ありがとう…。
桃城も何かあったら言ってな…。

…(こくっと頷いて涙を一雫流しながら抱きしめかえして)

そうだな。
プレゼント考えないとな…。

  • No.660 by 桃城武  2016-11-16 20:07:27

ああ。悩みが出来たら聞いてもらうかもしれねぇからその時はよろしくな!

お、おい、泣くなよ(相手の涙を見て戸惑った様子で相手の背中をさすり)

俺はもう決めてある!
クリスマス楽しみにしてろよ!

  • No.661 by 海堂 薫  2016-11-17 17:59:21

ああ、話してくれ…。

すまねえ、大丈夫だ…。(涙を拭い)

な、早いな…。
俺も早めに考えないとな…。

  • No.662 by 桃城武  2016-11-17 18:55:00

まあ、俺はお気楽人間だからな。そんなに悩みはねーんだよな。

ホントか?(じっと相手の目を見つめ)

絶対喜んでもらえると思う。
楽しみにしてるな!

  • No.663 by 海堂 薫  2016-11-18 20:59:40

確かにあまり悩みはなさそうだな。
(ちょっと怒られないか心配して)

あ、ああ…。(そっと見つめ返して)

ああ、楽しみにしてる…。(微笑み)

  • No.664 by 桃城武  2016-11-20 21:54:17

まあな。何事もポジティブに考えるようにしてる。

それならいいけど(納得いかなさそうな表情で目を逸らし)

クリスマスが楽しみになってきたぜ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ