桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.625 by 海堂 薫  2016-10-19 20:08:54

その通りだな…。
俺は何もかも悲しく考えて…だからあいつに嫌われたんだな…。
(目を潤ませて)
本当は幸せだったのに怖かった。失うのが…。
あ…すまねえ、今はお前が傍にいてくれるのに。
どうしてこんなに臆病になっちまったんだろう…。

ああ…。(微笑んで撫で受け)
お前がいるな…。(そっと寄り添い)

…!!///(恥ずかしそうに顔を赤らめて)
べ、別にいいが…。

  • No.626 by 海堂 薫  2016-10-21 17:05:58

桃城、すまねえ…。

  • No.627 by 桃城武  2016-10-21 18:14:55

そんなことねぇよ。きっと嫌われたんじゃなくて、そばにいられなくなったんじゃねぇのか?
俺の憶測だけどな。(静かに頭を撫でて)

ああ。もう1人にしたくねぇし、誰にも取られたくねぇ。

全く単純だな…ま、そんなとこも好きなんだけどな(クスクスと笑みを浮かべ見つめて)

大丈夫だ。気が楽になるまで吐き出していいぜ。
ちゃんと受け止めてやるし、離れたりしねぇから。

  • No.628 by 海堂 薫  2016-10-22 13:41:49

一言でも言って欲しかった…。(撫で受けながら呟いて)
まあ、もう過去のことだ。
傍にいてくれて…その、ありがとう…。こんななのに…。

そんなにも思ってくれて嬉しい。
幸せだ…。(微笑み)

な、単純とはなんだ!//(ふしゅ〜)

本当に俺のこと理解しようとしてくれてるんだな…。
ありがとう…。本当に…。

  • No.629 by 桃城武  2016-10-23 09:40:33

……(無言で優しく抱きしめて)
こんなとか言うなよ。お前はお前の良さがあるんだって。

俺もお前がそばにいてくれるだけで幸せだ

単純じゃねぇか。なんだ、違うのか??(いたずらっぽい笑みを浮かべ)

そりゃそうだ。俺にとってお前は大好きで大切な人なんだからな。
こんなの当然だぜ?

  • No.630 by 海堂 薫  2016-10-24 16:49:24

俺の良さ…。(抱きしめられると目をつむり)

きっとお前の傍に居ると落ち着くんだろうな…。
フン、前は間逆だったのにな…。

俺はお前の想像以上に複雑だろうな。
まあ、そんなことはいい。

でも桃城…。
好きな人ができたらいつだってここを去って
構わないんだからな…。
お前の本当の幸せを奪いたくない。

  • No.631 by 桃城武  2016-10-25 07:15:23

ああ。お前は気づいてないみたいだけど、結構あるぜ?(抱きしめたまま額くっつけ)

ま、落ち着くなら1番いいじゃねぇか!

複雑、か(ボソッと呟き)

俺はお前から幸せを奪われるなんて思ったこともねぇし、お前といることが幸せだ。
これだけは勘違いすんなよ?
お前に声をかけたのも俺で、またお前に会いたくて戻ってきたのも俺だ。
好きじゃなかったら、話してて幸せじゃなかったらこんなことできねーな、できねよー。
だから、変な心配しなくていいぞ!

  • No.632 by 海堂 薫  2016-10-25 17:16:31

どんなところだ…?(呟くように聞き返して)

ああ、そうだな…。

そうか…。それならいいんだが…。
(でもちょっと心配そうに)

  • No.633 by 桃城武  2016-10-25 18:30:16

一言で言うと優しいところだな。
お前は俺のことを大事に思ってくれて、俺の幸せも考えてくれて俺なんかよりもよっぽと大人だな。
んで、毎日返事をしてくれてマメだし、ちゃんと愛情表現をしてくれるとこが好きだ。(照れくさそうに相手の肩にに顔をうずめ)

お前も苦労してんだな。

もっと自信持てって。俺は大丈夫だから安心しろよ?(優しく微笑んでみせ)

  • No.634 by 海堂 薫  2016-10-25 18:52:48

それはお前の方だろうが…。
でもそんなにも見つけてくれて嬉しい…。
桃城の方が考え方が大人だっていつも思ってる。
俺の手を引いてくれる。
俺の傷を受け止めてくれた。
いつも正しいことが何か知ってる。
俺を大切に思ってくれてる。
一人にしないでくれた…。

ああ…。まあな…。


わかった…。(弱々しく微笑み返して)

  • No.635 by 海堂 薫  2016-10-25 18:56:51

あと、沢山沢山抱きしめてくれるところも…。

  • No.636 by 桃城武  2016-10-26 19:05:43

俺なんか大したことねーし、お前みたいに慎重に考えることなんてあんまないぜ?
俺は素直に思ったこと言って、行動してるだけだしな。お前には叶わない。
けど、それを認めてくれて褒めてくれるのは嬉しいぜ!サンキューな!

辛くなったら頼れよ?あんまり力になれねーかもしれねぇけど。

そんな顔すんなって。(心配そうに顔をのぞき込み)

  • No.637 by 海堂 薫  2016-10-27 17:44:09

素直に良い事が出来るなんてなかなか出来ることじゃねえ…。

ああ、ありがとうな…。

あ、ああ…。(そっと笑って)
そうだな。

  • No.638 by 桃城武  2016-10-27 20:24:26

それはお前にとってはいい事で、他人にとっては都合悪いことかもしれねぇぜ?(少し考える顔をして)

ああ。お前のために何が出来るなら嬉しい。

顔が強ばってんぞ(相手の頬を両手で包み込み)

  • No.639 by 海堂 薫  2016-10-28 17:56:08

お前は無意識に良い事をしてるってことだ。

ああ…。ちょっと考え事があってな…。

…///(相手の手の温もりに顔を赤らめて)

  • No.640 by 桃城武  2016-10-28 20:17:56

んー。そうか?じゃあお前もだな(ニコッと微笑み)

言えることなら言ってみろよ。ちゃんと聞いてやるから。

顔真っ赤(クスクス笑って顔を近づけ)

  • No.641 by 海堂 薫  2016-10-29 19:08:19

そうか…?
そう言ってもらえると嬉しいが…。

ちょっと思った…。
少し距離を置いた方が良いんじゃねえかって…。

う、うるせえ!///

  • No.642 by 桃城武  2016-10-29 21:53:37

ああ。それにお前は特に悪いことなんかしてねぇだろ?

距離を置くか。お前が感じた事だしな。1回離れてみるのもいいと思う。
俺はいいぜ?

うるせーってなんだよ。いじって下さいって感じに顔赤かったぜ?(ニヤニヤ笑うのをやめず相手の顔を見つめて)

  • No.643 by 海堂 薫  2016-10-30 16:02:57

俺は誰かを傷つけているかもしれない。
傷ついたからがむしゃらに。

ありがとう…。
分かってくれて。

そ、そんなこと…!///

  • No.644 by 桃城武  2016-10-30 18:22:52

そんなのは誰だってあるだろ。そんなんで悪いなんて言ってたらこの世はとっくに終わってるって。

ああ。戻ってきたくなったら戻ってこい。
待ってるから。

お前は照れ隠しが下手だな。(目を真っ直ぐに見つめて)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ