桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.604 by 海堂 薫  2016-10-11 14:55:17

あ…その…。もう怒ってない…。(俯いて)

俺は桃城の傍に居て、いいんだよな…?

ありがとう…。
俺を選んでくれて…。

  • No.605 by 桃城武  2016-10-11 16:31:03

分かったからそうしょげんなって!(顔をのぞき込み)

もちろんだ。それに、俺も海堂のそばにいたいしな!

こちらこそ、また受け入れてくれてありがとな!

  • No.606 by 海堂 薫  2016-10-11 18:11:18

あ、ああ…/// でもお前に触れられるのは好きだから…。
(そう言うと顔を赤らめて)

…(幸せそうにこくっと頷き)
お前の傍なら大丈夫かもしれない…。

ああ…。
また元の関係に戻れたな…。

  • No.607 by 桃城武  2016-10-11 18:39:18

それならよかった。なんだ、照れてんのか?(クスクスと笑いながら見つめ)

ああ。俺がお前の支えになる!だから心配するな(優しく頭をなでて)

そうだな。何度戻りたいって思ったか。
やっとだ。おかえり、海堂。

  • No.608 by 海堂 薫  2016-10-11 20:11:20

う…///(返す言葉が見つからず)

ありがとう…(幸せそうに微笑み)
よくこんな俺の傍に居てくれるな…
感謝してる…。

もう戻らないって言っていたから…
本当にもう戻らないと思ってた…。
桃城こそ、おかえり…(微笑み)

  • No.609 by 桃城武  2016-10-12 18:48:41

相変わらず可愛いヤツだな(ポンポンと頭を撫でてから伸びをして)

お前こそ。俺からお前のそばを離れたのによく受け入れてくれたな?
俺はお前が好きだし、お前の隣が心地いいんだよ。…今、らしくねーこと言っちまったな(照れくさそうに頬かき)

お前のことがずっと頭から離れなかったんだよな。
ただいま!

  • No.610 by 海堂 薫  2016-10-12 19:34:36

…///(幸せな時が戻ったと思いながら相手を見つめて)

あんな風に離れ離れになりたくなかった。
ずっと後悔してたから…。
俺もお前が傍に居てくれると嬉しい。
…俺こそ恥ずかしいことばかり言ってるな…。

そんなにも想ってくれてたんだな…。
もう遠くに行ったと思い込んでたのに。

  • No.611 by 桃城武  2016-10-12 20:38:16

なんか言いたそうな顔だな(じーっと相手の顔をのぞき込み)

俺もだ。
離れるんじゃなかったって後悔した。
だからもう離れない。お前が俺が嫌って言うまで離れねぇからな!

そりゃな。俺にとって大切で大好きなやつだからな!

  • No.612 by 海堂 薫  2016-10-13 17:32:10

あ、ああ…。
何もかももとどおりになったんだなってな…。

あの時はすまねえ。
お前にはもっといい人がいるのに俺が傍にいるのが
何か違う気がしちまった。
だからお前を離したのは俺の方だ…。

ありがとう…。
俺も大切で…それから大好きだ。

  • No.613 by 桃城武  2016-10-14 19:10:18

ああ、もう、元通りだ。
お前への気持ちも何一つ変わってねーしな(にっ)

それはとんだ勘違いだったな。お前以上の奴はいねぇよ。
1番理解してくれるし、一緒にいて楽しいし。
けど、離れたのは俺だ。お前が悪いんじゃねーよ。(デコピンし)

…っ(照れくさそうに視線そらし)
俺もお前が好きだ

  • No.614 by 海堂 薫  2016-10-14 19:28:17

…もう、離れないでくれ…
(ぐっと寄り添い)

お前は俺が持っていないものをいっぱい持ってる…。
だからきっと惹かれてるんだろうな…。

…///(目を閉じてこくっと頷き寄り添って)

  • No.615 by 桃城武  2016-10-16 13:36:58

離れねぇって。安心しろよ(相手を引き寄せ抱きしめて)

そんなことねぇよ。けど、俺だってお前が羨ましい。
お前と一緒にいるだけで安心する。

あ、そうだ。ハロウィンにこれかぶってな(かぼちゃの被り物を差し出し)

  • No.616 by 海堂 薫  2016-10-16 20:09:05

桃城…(抱きしめかえして相手の肩にもたりかかり)
お前がいれば怖いことないよな…。

ああ、俺もだ。
お前が傍で笑ってくれるから…。

あ、ああ…。ハロウィンだな…。
(珍しく素直に受け取り)

  • No.617 by 桃城武  2016-10-18 06:56:41

ああ。ちゃんとそばに居るから大学だ。(相手の可愛い仕草に頬を緩めて)

お互い支えあって生きてこうぜ。

お、大人しく受け取るなんて珍しいな。(ニヤニヤ)

  • No.618 by 海堂 薫  2016-10-18 17:40:26

ありがとう…
最近は何故か素直になってるな、俺は…。(恥ずかしそうに)

ああ…。
俺は一人でも平気だと思ってたのに…。

お、お前に喜んで欲しいし…///(目をそらして)

  • No.619 by 桃城武  2016-10-18 18:43:00

ま、溜め込むのもよくねぇしな。素直なのはいいことだ(相手の頬をツンツンし)

1人で平気なんてただの強がりなんだよ。

へぇ、マムシってイイトコあんだな(いたずらっぽく笑い)

  • No.621 by 海堂 薫  2016-10-18 20:43:19

お前はいつも自分に正直だよな…。
俺と違って明るいっていうか…。

強がり、か…。そうかもな…。

ま、マムシっていうんじゃねえ!!///

  • No.622 by 亜久津仁  2016-10-18 20:58:17

.......おい
金貸してくんねーか

  • No.623 by 桃城武  2016-10-19 18:16:46

まあ、自分に嘘ついたって自分で苦しむだけだしな。
特に明るくしてる訳じゃねーけどよ、やっぱ何もかもを重く受け止めてたら壊れちまうぞ?

まあ、もうお前は1人じゃねーから安心しろよ!(頭を撫でて)

ん?じゃあ、薫?(ニヤニヤと笑みを浮かべ)

  • No.624 by 桃城武  2016-10-19 18:18:05

亜久津さん
亜久津さんどうしたんすか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ