桃城と海堂の場所

桃城と海堂の場所

海堂 薫 2013-10-06 08:06:25
通報
特定の桃城と俺の部屋だ
荒らしは来ないでくれ

  • No.785 by 海堂 薫  2018-08-03 19:02:40

どうしてそんなに優しい目で俺を見るのだろう。
初めて会った時そう思った

ののしり、けなされた俺を。

絶対にどこにもいかないって言ってくれた。
それなのに
傷ついた過去が、お前が消そうとした俺の過去が
俺を追い詰める。

お前以外を探せ、いい人が見つかるなんて
そんなわけねえだろうが。

俺はいつだってお前だけが好きだった。
幸せになって欲しかった。
屈託のない笑顔で隣に居てくれるお前が、
幸せすぎる時間が
怖くて、そして嬉しかったこと。

どこにもいかないように縛り付けてくれたって
俺は良かった。

毎日涙を流すこの日々が
お前を救えるのならいくらでも泣く。

いつまでも待ってる。
泣き疲れて弱ってもお前だけを想い続けている。

幸せな時間が戻ってきますようにと
願ってる。

神様が俺を痛めつけても、この命を奪おうとしても
お前だけを想い続ける。

偶然じゃない
運命だって思いたい。

お前に嫌われてもやっぱり
好きなのはお前だけだから。

…いくらでも泣く
…いくらでも待つ。

離れたくない気持ちは同じだ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ