人の笑顔っていいね(´ー`*)

人の笑顔っていいね(´ー`*)

もりンコ 2013-12-05 17:40:40
通報
みんなありがとう。
励ましてくれて^^
顔も何も知らない自分をそれでも
友達のように接してくれる皆が大好きですw
タイトルとあまり関係ない入りだしですが
どうぞ話して言ってくださいww

今はあんまり居ないけど,もしいたら
荒らしの方でもいいですよw
皆で仲良く話しませんか?(´ー`*)

  • No.143 by もりンコ  2013-12-22 19:30:30

142))来ましたww

  • No.144 by m1911a1  2013-12-22 22:23:38

盛り込んだ、出したよ

  • No.145 by みき  2013-12-24 21:01:51

上げw
ここでは笑顔で(*´ー`*)

  • No.146 by もりンコ  2013-12-31 20:48:52

みき上げてくれてありがと!^^

  • No.147 by みき  2013-12-31 21:50:10

いえいえw
下がっていたからw
笑顔でいたら良いことあるよね(´ー`*)

  • No.148 by もりンコ  2014-01-01 04:27:28

信じることができればいいことはきっと起きるよ^^
ただ待ってるだけじゃだめだから行動もしていかないとだけどねw

  • No.149 by みき  2014-01-01 08:32:59

うん!信じてるよ
行動はしたよ
私の今の気持ちちゃんと伝えた
待ってるしかできないけどね
今年も色々頑張ろうね(´ー`*)

  • No.150 by もりンコ  2014-01-01 14:03:08

出来ることは全部したって感じかな^^
ならあとは信じて待つだけだねw
うん!一緒に頑張っていこう!

  • No.151 by みき  2014-01-01 17:52:05

うん!
信じて待ってるよ
ありがとう(*´ω`*)

  • No.152 by もりンコ  2014-01-01 18:57:33

どういたしまして^^
よかった(´ー`*)

  • No.153 by みき  2014-01-01 19:51:09

ふつふ(*´ー`*)
気持ちが楽になったよ

  • No.154 by 凛☆  2014-01-13 00:08:42

お久しぶりです♪やっぱり二人のやり取りはみてるこっちも優しい気持ちになるし、互いのアドバイスは参考んあるなぁ(^^♪
2014もよろしくね(//・▽・//)←挨拶遅いし作ったカオモジおかしい

  • No.155 by もりンコ  2014-01-13 00:13:13

凛だぁぁぁぁ!!!www
今までどこ行ってたんw
色々スレ飛びまわって探したぜよw

  • No.156 by みき  2014-01-13 00:18:55

凛ちゃんだ~w
久しぶり(´ー`*)

  • No.157 by みき  2014-01-13 00:31:03

今は笑顔だから(*´ω`*)

  • No.158 by もりンコ  2014-01-13 00:34:13

笑顔ぜよw(*´ω`*)

  • No.159 by みき  2014-01-13 00:37:15

もりくんも幸せだねw(〃´ω`〃)
フフッw

じゃあ寝ますw
おやすみ(´ー`*)

  • No.160 by もりンコ  2014-01-13 00:43:03

狂さんが優しいからねw
近くに居るだけで元気たくさんもらってるw

  • No.161 by みき  2014-01-13 07:42:33

狂優しいもんね(´ー`*)
良いな~何時もそばにいて(〃´▽`〃)
今は笑顔!ずっと続けば良いな(*´ω`*)

  • No.162 by 凛☆  2014-01-14 17:46:52

狂さん?
ごめん!全然来てないよ~(-_-;)これからは月1ペースかな?
もりんこ、なぜゼヨ口調?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ