人の笑顔っていいね(´ー`*)

人の笑顔っていいね(´ー`*)

もりンコ 2013-12-05 17:40:40
通報
みんなありがとう。
励ましてくれて^^
顔も何も知らない自分をそれでも
友達のように接してくれる皆が大好きですw
タイトルとあまり関係ない入りだしですが
どうぞ話して言ってくださいww

今はあんまり居ないけど,もしいたら
荒らしの方でもいいですよw
皆で仲良く話しませんか?(´ー`*)

  • No.163 by もりンコ  2014-01-14 21:50:51

凛これからあんまこれんのか… 事情があるなら仕方ないかな…

え?何となくぜよ!ww

  • No.164 by みき  2014-01-18 18:47:38

久しぶりに上げww

(〃´▽`〃)フフッ エヘ アハハ ニコニコ♪

  • No.165 by 凛☆  2014-01-19 17:47:10

おめでとう!!そうそう!人はスマイルが一番かわいいと思うよ!(^^)!

  • No.166 by みき  2014-01-19 17:54:53

凛ちゃん(*´ω`*)
久しぶり!!

今は笑顔だよ~!!
凛もいつも笑顔だねー!!

  • No.167 by もりンコ  2014-01-19 18:10:12

笑顔が一番!w

  • No.168 by みき  2014-01-19 23:11:43

笑顔が一番!w

  • No.169 by もりンコ  2014-01-20 00:36:48

だよね!w

  • No.170 by みき  2014-01-26 01:01:44

上げ

  • No.171 by もりンコ  2014-01-26 02:42:52

みきあげてくれてありがとう^^  他のスレのアレしっかり返信したよ

  • No.172 by みき  2014-02-18 18:24:47

仲直りしたよ(*´ー`*)

  • No.173 by コン  2014-02-18 19:03:48

こんちゃー(*´∀`)
入っていいですか?

  • No.174 by みき  2014-02-18 19:08:41

もりくんいないけど
良いと思いますよ!!

  • No.175 by コン  2014-02-18 19:28:25

みきさんありがとです!
楽しく話せたらいいなぁ(*´∀`)

  • No.176 by みき  2014-02-18 21:44:34

いえいえw

笑顔が1番!!!!!!!

  • No.177 by みき☆*+*+♪  2014-02-27 17:48:49

(*´ー`*) (*'▽'*) (*´ω`*)
今はこれだねww

  • No.178 by みき  2014-03-14 19:18:04

暇~w上げ~w

(*´ω`*)

  • No.179 by 狂  2014-03-14 23:29:05

おーめーえーはぁー
スレ作り過ぎなんだよー
なに、オレ良い男の子ですあぴーるしてんだよっ
確かに笑顔っていいけどなっ(`∇´)

  • No.180 by もりンコ  2014-03-15 01:42:25

いっとくけどなぁー! あぴーるしてるつもりはないし,ほんっっとに感謝してんだよーー!!
笑顔はいいもんだろww

  • No.181 by みき  2014-04-03 19:35:40

久しぶりに上げよう!!
やっぱり泣いているより
笑顔が良いもんね!!

  • No.182 by 96o Ba  2014-04-03 20:16:35

もりンコさんキャラ変わった・・・?
おひぃさし鰤です^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ