☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

アーサー 2014-01-01 01:10:43
通報
・オリキャラと女の子キャラ禁止

  • No.1 by アーサー  2014-01-05 12:28:43

誰か…来いよ、ばかぁ(

  • No.2 by アルフレット  2014-01-07 21:39:15

入るぞー?

  • No.3 by アーサー  2014-01-09 17:36:05

おう、いいぞ入れ(手ひらひら

  • No.4 by アルフレッド  2014-01-09 20:20:26

てんきゅ!よろしくな!

  • No.5 by アーサー  2014-01-10 21:08:29

あぁ、宜しく(こくん

  • No.6 by アルフレッド  2014-01-11 21:02:08

おう!(ハンバーガー食べながら

  • No.7 by アーサー  2014-01-13 11:10:52

あ、((()お前はまたハンバーガーばっか食って…(相手のお腹じぃっと見て

  • No.8 by アルフレッド  2014-01-13 21:36:34

う…お腹が空いたんだからいいじゃないか(もぐもぐ

  • No.9 by アーサー  2014-01-15 20:34:42

…(相手のお腹に手伸ばしむに、と軽く掴み←) まあー…触り心地はいいがな!

  • No.10 by アルフレッド  2014-01-17 20:23:04

わ、わぁっ…(頬を赤らめ)くすぐったいんだぞっ!

  • No.11 by アーサー  2014-01-21 22:35:26

食生活少しは見直せよ、?ったく、…(相手の触りながら) ぁ…何癒されるかもしんねぇ。( キュン

  • No.12 by アルフレッド  2014-01-25 22:03:39

君に言われたくないな!( は、離すんだぞ…;/(逃げるように避け)

  • No.13 by アーサー  2014-02-06 18:25:41

な、Σいいだろ?別に…もう少し触らせろつ((

  • No.14 by アルフレッド  2014-02-08 20:13:01

い、嫌なんだぞー!(押し倒す←)

  • No.15 by アーサー  2014-02-10 17:07:27

ぬうお、!(後ろよろめき)  結構力強いんだな、おまえ(きょと

  • No.16 by アーサー  2014-02-10 19:26:22

【 なかなかお時間合いませんねw 亀レスすいませぬ! /】

  • No.17 by アルフレッド  2014-02-10 20:29:56

HAHAHA!ヒーローだからな!(不敵な笑みを浮かべ) 仕返しなんだぞっ(相手の脇をくすぐり)

【そうですね…; レスはいつでも大丈夫ですよ!】

  • No.18 by アーサー  2014-02-10 23:55:36

ア?ヒーローって関係あんのか…(首捻りつつ /) ッ、ふあ!ばかっ、くすぐってェってー…く( ぎゃいぎゃい / 煩)

【おぉ、優しい…!ありがとうございます カッ(*[・]ω[・]*) あと、本体様の事はなんとお呼びすればいいでしょうか?もしよければ教えて下さい!】

  • No.19 by アルフレッド  2014-02-11 21:46:14

ヒーローカッコいいじゃないか!(相手をじっと見ながら)ははー、くたばれイギリス!←(こちょこちょ()


【優しくないですよーw悪魔悪魔←  あ、本体の名前は…じゃ、ベルンで(ちなみに厨((中2ですw あなた様も良ければ教えてください!】

  • No.20 by アーサー  2014-02-16 21:59:07

何か子供みてぇだぜ…?(にやり、) Σひっ、は・・・(笑いながら後ろよろめき←

【 いえいえ、天使様ですよww ベルンさんですかw分かりましたありがとうございます!
 えっと、Rioって呼んで頂ければ光栄です(笑) 仲良く致しましょう! ]

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ