☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

アーサー 2014-01-01 01:10:43
通報
・オリキャラと女の子キャラ禁止

  • No.61 by アルフレッド  2014-06-17 21:43:29

菊>
え?菊だって頑張れば元気になれるさっ!(柔らかな表情の相手を見て「耀だって元気だし!」最年長者の名前をだし上記を述べ)

【ありがとうございますw終わりました。オワタですよもう←
ど、どのくらいで…((】

  • No.62 by アルフレッド  2014-06-19 21:53:59

アーサー!いつになったらくるんだい?

  • No.63 by 菊  2014-06-23 22:06:43

>アルフレッド
あの方はあの方です…(顔を思い浮かべてはわからないように話を逸らし「私も後100年程若ければ皆さんと同じくらい騒げるのですがね」と


《諸事情で少しネットができませんでした(>_<)
受験生だとしつこく言われなかなかネットに顔出しができず…》

  • No.64 by アルフレッド  2014-06-24 21:51:47

菊>
そ、そうかい(相手の様子見れば相手に話を合わせ「今からでも騒ぐんだぞ!」と無理矢理相手の両腕掴んで)

【マジですか…;此方もそうですよ(笑)返信時間はいつでも大丈夫ですから気にしないでください!】

  • No.65 by 菊  2014-06-28 21:57:26

≫アルフレッド
え?何をするんですか?(掴まれた腕と相手の顔を交互に見て慌て始め

《受験生なんかやめてやるっ、とほざき始めた私です←
ベルンさんは仏ですね(`・ω・´)いや、神ですか?
来れないばかりで申し分けありません…》

  • No.66 by アルフレッド  2014-06-29 12:58:14

菊>
そうだね…じゃあ家に行ってゲームでもしようじゃないか!(ニコニコしながら相手の手引っ張り)

【分かりますよそれ(笑)
私はうすっぺらい紙ですよw
大丈夫ですよ!いつまでも待ちます(・ω・´)勿論主さんも】

  • No.67 by アルフレッド  2014-07-01 20:43:46

アーサーこいよ~

  • No.68 by アルフレッド  2014-07-12 16:27:03

あげるんだぞ!!

  • No.69 by アルフレッド  2014-07-25 10:06:31

あげておくんだぞ!

  • No.70 by 菊  2014-07-27 11:27:36

あぁ、すみません。アルフレッドさん…(あたふたしながら
仕事(本体の学校)が忙しくて…やっと休暇(夏休み)になったので毎日これますよ。詫びと言っては小さなものですが八橋を持って来ました(紙袋を手渡すとそこには八橋が入っており

《菊さんが説明してくれましたように夏休みです!夏期講習にいきながらも学校がある日より時間が空くのでなるべくきますね(*`ω´)∂゛》

  • No.71 by アルフレッド  2014-07-27 18:44:39

菊>お、やあ菊!おかえりなんだぞ!仕事もお疲れ様!(ニカッ)
八つ橋?それは美味しいのかい?(目をキラキラ輝かせながら)

【おお!夏休み入りましたか!これから話せるなんて嬉しいです♪ユエさんはいつまでが夏休みですか?】

  • No.72 by 菊  2014-07-27 19:31:14

≫アルフレッド
これは日本のお菓子で……ハッ!私としたことが…少し長く話しすぎましたね(ペラペラと長話をしては我にかえり

《25までが夏休みですっ!やっとパソコンを使える毎日ですよ。主様がなかなかこられませんがのんびりいきましょう》

  • No.73 by アルフレッド  2014-07-29 20:23:54

菊>ううん、大丈夫なんだぞ!(ニコッ)
じゃあ食べようじゃないか!(ウキウキしながら)

【おお!それは良かったです♪ 主様早く来てほしいですねぇ…あのドッキリもありますs((】

  • No.74 by 菊  2014-07-29 20:43:53

≫アルフレッド
そうですね。お茶は入りますか?(袋の包みを丁寧に剥がしながら尋ね

《受験勉強が重いですが…。゚゚(´□`。)°゚。
主様への悪戯が楽しみですねっ♭早く来てくださーい、主様ーっ!←
夏休みですし海へ行く、という企画を考えたのですがどうでしょうか?人数が少ないので一人二役とかで…←》

  • No.75 by アルフレッド  2014-07-29 22:42:15

菊>おっ!お茶か!うん、貰うんだぞ!(日本茶もたまにいいと思いながら言い)

【同じですwもうだるい…
主様きて…(泣)
おお!海wいいじゃないですか!
2役!いいと思いますよwここ全然人いませんし←((】

  • No.76 by 菊  2014-07-30 08:36:53

≫アルフレッド
では、お茶をいれてくるので先に食べていてください。すぐ戻りますから(箱を相手に渡すとお茶をいれに一旦その場を離れ

《夏休み5日目にして勉強飽きましt((←
ゆっくり待ちましょう( ´ ▽ ` )
場所的に人がいませんからね(笑)←
誰役やります?決まり次第きっかけ作って早速海へ…)

  • No.77 by アルフレッド  2014-07-30 19:43:21

菊>うん!Thank youなんだぞ!(そう言っては箱を開け中身を見て「美味しいそうなんだぞ~」と嬉しそうにし)

【わかりますw何の教科が得意ですか?
はいw
確かに全体の数が少ないっていうか…w
うーん…そうですね…なんかやりたいキャラがいっぱい((ユエさんはどうします?】

  • No.78 by 菊  2014-07-30 20:19:56

≫アルフレッド
そういえばもう夏ですね…皆様誘って海なんかいけたら楽しそうです(湯呑にお茶を注ぎながらカレンダーを見ては呟いており

《社会の地理以外なら…あと理科の生物←細かい
少ない…ですよねー←
私はー…バランスを考えないならスペインやりたいですね←
ベルンさんはどうします(*´д`)??キャラ合わせますよ!》

  • No.79 by アルフレッド  2014-08-01 20:02:13

菊>海かい!?いきたいんだぞ!(ぴくんと反応しては相手の近くに行き)

【おおー理科できるとかすげぇ((
でたスペインw(
えっ私も合わせますよ((あ、じゃあフランスやろうk(】

  • No.80 by 菊  2014-08-01 22:26:31

>アルフレッド
アルフレッドさん…(子供のような相手にクスクス笑うと「では、行きましょうか。お盆に当たらなければいつでもいいですよ」とカレンダーを8月に捲り

《英語終わってますからっ♭
フランスきたらオタク御三家((´艸`*))誰得ですかっ!((俺得だ!←
誰でもオーケーです!ヤバッ、鼻血が…←》

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ