☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】

アーサー 2014-01-01 01:10:43
通報
・オリキャラと女の子キャラ禁止

  • No.41 by 菊  2014-05-29 22:35:04

≫アルフレッド
えっ!!あっ、その…(急に話を振られて驚くと挙動不審にオロオロしては「アメリカさんに合わせますよ」と少々引きつった微笑みでおなじみの言葉を述べ


《色んな意味で吃驚されますよ。非似とかなんとか…←笑
えっとー…「ユエ」と呼んでくださいな。あっ!バリバリ受験生です←》

  • No.42 by アルフレッド  2014-05-30 19:30:12

菊>
え?そうかい?…わかったんだぞ。じゃあコスプレにしようじゃないか!(言葉に甘え相手を見ながらネタをだしてき)

【嗚呼、私が非似ってことですね!←
ユエさんですね!可愛い名前…((ベルンって呼んでいいですよ!
あっ奇遇ですね、私もです(笑)←】

  • No.43 by 菊  2014-05-30 23:04:53

≫アルフレッド
良いと思いますよ…何を着せましょうか?(罰ゲームには最適だと思い話に乗っているが本人の気持ちを考えるとすみません、イギリスさん。と心の中で謝罪し

《なななっ…何を仰いますか!私がっ!私が非似ですよ!
可愛いとはベルンさんのほうですよっ!よろしくお願いしますね(*^^*)
あら、びっくりです!(◎_◎;)大変ですよ、受験生…←》

  • No.44 by アルフレッド  2014-05-31 22:32:26

菊>
んー何がいいかな?アーサーに似合いそうなの…(相手の気持ちお構い無しに考え)

【ど、どこが←
私可愛くないですw((
そうですね…;お互い頑張りましょうっ】

  • No.45 by 菊  2014-05-31 22:54:02

>アルフレッド
何でしょうね?あ、衣装の準備は私に任せてください(コスプレと考えると何が似合うのか悩みつつ自分の役目を告げて


《全てですっ(キr←
謙遜なさらずにー(笑)
頑張りまーす!♭》

  • No.46 by アルフレッド  2014-06-01 12:40:31

菊>
!流石菊だね!任せるんだぞ!(準備を任せてと聞きテンション上がり相手の肩をポンポンと触れ「じゃあアーサーにはナース服来てもらうんだぞ!」と声を張り)

【嘘だ!←
マジですからwマジ(
あ、ちなみに何歳ですか?】

  • No.47 by 菊  2014-06-01 16:58:50

≫アルフレッド
ナース…わかりました(触れられた肩を見て微笑むとメモ帳を取り出し書き付けて「アメリカさんも何か着ますか?」とテンションの高い相手に尋ね

《いや本当ですよっ!嘘なんかこれっぽっちもないですから(笑)
えーっ←絶対可愛いと思います!
14ですよー》

  • No.48 by アルフレッド  2014-06-01 21:26:28

菊>
うん、よろしく!え、俺?俺はいいよ…(相手に尋ねられれば苦笑いで返し)

【似てます似てます!私が非似なんで!((
ユエさんの方が可愛いって!これ本当!
同い年ですね!なんか嬉しい…(】

  • No.49 by 菊  2014-06-01 21:38:24

≫アルフレッド
勿体無いですからこの際アメリカさんも何か着てくださいよ(珍しく押した意見を述べたと思えば左手にこっそりとデジカメを持ち←

《絶対ないです!似てますもん、だってアメリカがアメリカですから←意味不
可愛くないですよー、性格とかひねくりまくりですから(笑)
同い年ですか…何だが安心してしまいますよ》

  • No.50 by アルフレッド  2014-06-02 21:23:06

菊>
俺かい?でも暑いから着たくないんだぞ!(あまり良い予感がしないので否定し「…菊、その手に持ってるのは何だい…?」と質問し)

【えー、どういう意味w(
またまたーそんなこと言っちゃって((
そうですね…!テストが近付いてきてる…(笑)】

  • No.51 by アルフレッド  2014-06-04 21:58:16


あげるんだぞ~!

  • No.52 by 菊  2014-06-07 12:25:24

≫アルフレッド
それは残念です…(落ち込みながら肩を落とすと左手のカメラをスッと服の中に隠し「何も持っていませんよ?」と手を見せて

《あああああーー←黙r
暫くPC使えなくてこれませんでした!すみません( ; ; ))

  • No.53 by アルフレッド  2014-06-07 21:37:53

菊>

そうかい?そう言う菊は着ないのかい?(相手に話を投げやり)…なんか怪しいんだぞ…(わざとらしく感じ)

【大丈夫ですよーwあれ!?って思ったけどちゃんと返信あってよかったです^^】

  • No.54 by 菊  2014-06-08 22:10:39

≫アルフレッド
私は見ているだけで十分です(真顔で言い切ると何事もないように「怪しくなんてありませんよ」と告げ

《テスト期間でなかなか機械類に触らせて貰えず…
来週までには終わりますから(>_<)》

  • No.55 by アルフレッド  2014-06-09 21:32:11

菊>
日本は控えめだね…(眉を下に下げて言い)
うーん…まあいいか…。

【大丈夫ですよ!私もテストありますし(笑)返信はいつでもいいのでお気になさらず!テスト頑張りましょう!】

  • No.56 by 菊  2014-06-09 21:54:42

≫アルフレッド
アメリカさんが自己主張のお強いかたなんですよ(相手の言い分はもちろんだが思ったことを小さく呟くと問いつめてこない相手に肩を落として安心して

《ありがとうございます!
そういえば気になったのですが、私名前呼びでなく国名呼びにしているんですが名前呼びの方がいいですよね?》

  • No.57 by アルフレッド  2014-06-10 19:46:39

菊>
そうかい?俺は正直者だから思ったことはやっちゃうんだよ!(相手のことをお構い無しにニカッと笑いながら声を張り)

【あっ…私も国名にしてました;;でも名前は人名ですからやはり名前呼びにしたほうがいいですよね?】

  • No.58 by 菊  2014-06-15 19:57:41

≫アルフレッド
正直なのはいいことですよ(孫を見る目で相手を見ては小さく笑い

《テストも終わりやっと今日、電子機器に触れられます!長い間これずにすみません( ; ; )
じゃあ、人名でっ!)

  • No.59 by アルフレッド  2014-06-16 21:21:02

菊>
うん!俺はいつでも正直で真っ直ぐなヒーローさ!(両手広げながらニコニコ笑い)

【おかえりなさい。大丈夫ですよ!私も明日テストですが…((
了解です!】

  • No.60 by 菊  2014-06-16 23:00:28

≫アルフレッド
そうですね、爺もそのくらいの元気が欲しいです(腰痛やその他諸々に悩まされる中若い相手を羨ましく思えば柔らかい表情で相手を見ており

《明日ですかっ!?頑張ってください!
私は今日で全教科返却されましたが散々でしt((←》

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ