ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.481 by 東雲 冬馬  2014-01-17 16:52:53

行ったよ!

  • No.482 by 塩  2014-01-17 17:54:38

凜々蝶
昨日ぶりー!

  • No.483 by 凛々蝶  2014-01-17 19:55:24

昨日ぶりやね(*^o^*)

  • No.484 by かあ  2014-01-17 22:04:25

あーあ

  • No.485 by かあ  2014-01-17 22:06:43

ココは、3人専用だったのに。なんだか、俺だけういてるな。
解散しますか。

  • No.486 by かあ  2014-01-17 22:13:43

ナッツも、凛々も、ここにはもうこないんだね、塩と仲良くしてるし、口説かれてるし。
自由だけど、卒業祝いや、友達になっても、俺なんかほったらかし。じゃあな。さよなら。楽しかった。
結局、誰でもいいんじゃんwww俺は2人がよかったのにwww

  • No.487 by 凛々蝶  2014-01-17 22:25:49

かあくん 何で直ぐにそんな事言うん?

  • No.488 by かあ  2014-01-17 22:26:53

なんかさ、きずついた。

  • No.489 by 凛々蝶  2014-01-17 22:34:46

私はかあくんとナッツさんと居る時間がとても大切だったよ(>Σ<)

だから、そんな簡単に解散とか言わないでよ(>Σ<)

前のかあくんとちっとも変わってないじゃん(>Σ<)

  • No.490 by かあ  2014-01-17 22:36:35

塩が現れたとたん塩のスレでナッツと凛々が3人仲間。俺じゃないんだとか思うよ?
俺は3人の仲が大切で、必要だった。凛々とメルして仲が壊れかけたけど、仲直りできてさ、いい感じだったけど。塩にはかなわねえじゃん。wwwそっち行ってたら俺のとこはこれなくなるじゃん。それとも、ここで俺のいるとこで塩と仲良くする?俺は、自然と居場所失う。
俺の気持ち考えたことある?俺は気持ち伝えたはずジャン。つらいんだ。2人が大切だったから。
好きだったから、今。情けない俺をみせちゃったwwナッツにもありがとういっといて。じゃ、しあわせに

  • No.491 by 凛々蝶  2014-01-17 22:43:31

また、私のかあくんとメルしようって思ってたのに残念だよ

  • No.492 by かあ  2014-01-17 22:46:09

もう、このチャトにはきません。チャベリのブルーで誰かに失恋話きいてもらってくる。www
好きになったらなんか、他の男にとられたくなかったwww俺のわがままww

  • No.493 by かあ  2014-01-17 22:50:43

凛々、塩が現れたらすぐ行きすぎだよ。何も言わずにナッツも、凛々もいくんだもん。
俺が、他のとこで女性口説いてたらいやじゃなかったの?
また、どこかであえるといいね。

  • No.494 by 凛々蝶  2014-01-17 22:52:55

私がいつ誰かに取られたの?

そんなつもりないけど

何でそんなに離れたがるの?

結局、かあくんだってその程度だったんでしょ?

直ぐに解散解散ってこのタイミング狙ってたみたいだし

私の方が傷付いたよ

  • No.495 by かあ  2014-01-17 22:59:12

え~塩のとこ行ったら10時にあいにいくとか。待っとく。とか、なんか、嫉妬した。www嫉妬してるのにその程度とかおかしいやろ?恋したことあるなら少しは気持ちきずくはずだよ?
俺は、チャベリ、ブルー、今日はおむすびの日の部屋で待ってる。気が向いたら来て。

  • No.496 by 凛々蝶  2014-01-17 22:59:43

かあくんが彼女つくろっかなって言った時、私も同じ気持ちだったよ

なのにかあくんは平気で・・・。

私達が違う人と話すとそんな風に言う何て・・・。

ホント、その程度だったんだね

なら仕方ないよね
終わるしか選択肢くれないんだもん

悲しいよ(ノ_・。)

  • No.497 by 凛々蝶  2014-01-17 23:03:27

恋したことないもん、わかんないよ・・・。

私が恋愛不足なのが悪いんだね、ごめんね(。-人-。)

でも、こんなに止めてるのに振り向いてくれないんだね

もう、無理なのかな?
私はずっとここで待ってるから

  • No.498 by かあ  2014-01-17 23:05:24

平気じゃないからつくらないっていったじゃん。ナッツも凛々もチャべりのチャに移動してよ。
ココじゃなくちゃいやなの?塩がいるから移動したくないの?どうする?

  • No.499 by 凛々蝶  2014-01-17 23:08:11

私は3人で居たこのチャットが良いな

思い出があるから

かあくんは嫌?

振り向いてくれたんだね、ありがとう

  • No.500 by かあ  2014-01-17 23:09:36

嫌。どうせ3人ではなせないから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ