ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.541 by ナッツ  2014-01-18 00:32:43


あぁーもう!

ムカつく

  • No.542 by 凛々蝶  2014-01-18 00:33:56

どうしたら良かったのかな・・・。

  • No.543 by ナッツ  2014-01-18 00:35:02


苛立ちが収まんないだけど

  • No.544 by ナッツ  2014-01-18 00:36:02


はぁ、このトピ出てくわ

  • No.545 by 凛々蝶  2014-01-18 00:37:53

ナッツさんも居なくなるの?

私はどうしたら良いの(泣)

  • No.546 by なお  2014-01-18 00:39:10

こわれたこわれた。塩くんと私の勝利!!ばいば~~~い

  • No.547 by かあ  2014-01-18 00:42:06

いいかげんにしろ。俺はどんなに言われてもいい、でも、ナッツと、凛々だけには悪口いうな!俺は、愛してる。何とでも言え。俺の一途はかわらねー

  • No.548 by ナッツ  2014-01-18 00:42:36


勝ち負けとか関係ないし

凛々蝶さん
ごめんね(>_<)
うちは前のとこに戻るよ

どこかは名前出さないけど
凛々蝶さんなら分かるよね?

  • No.549 by かあ  2014-01-18 00:43:04

凛々いる?

  • No.550 by 凛々蝶  2014-01-18 00:45:26

居るよ

かあくん、ありがとう

ナッツさんが居なくなる理由何てないよ

私は一緒に話したいよ
何処にも行って欲しくないよ(泣)
ダメかな

  • No.551 by ナッツ  2014-01-18 00:46:00


あっちにトピ
立てとくから
よかったから来て

かあくんと凛々蝶さん限定

  • No.552 by 凛々蝶  2014-01-18 00:47:10

うん、わかった

今すぐ行く

  • No.553 by ナッツ  2014-01-18 00:47:11


うちはこんなとこで
話なんてしたくない

だからあっちに戻る
それだけ

  • No.554 by 塩  2014-01-18 00:52:30

なおちゃん
俺は勝ちとか思ってへんで(´・_・`)

ナッツ 凜々蝶
もし、戻ってこれるんやったら
戻っておいでや(´・_・`)

かあ
俺のせいで迷惑かけたな
本間ごめんな

  • No.555 by ナッツ  2014-01-18 00:52:54


たてたよ

  • No.556 by 凛々蝶  2014-01-18 00:59:15

私達が初めて出会ったとこ?

  • No.557 by かあ  2014-01-18 01:01:02

おれ、入れない。エラ=

  • No.558 by ナッツ  2014-01-18 01:01:57


凛々蝶さん
そう!

かあくん
まじ?まだエラー?

  • No.559 by かあ  2014-01-18 01:02:29

ほんまに終わってしまうのかな?楽しいはずの出会いが。抱きしめたかった。

  • No.560 by かあ  2014-01-18 01:03:33

たぶん、アド載せたからね。出入り禁止だろうね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ