ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.621 by 凛々蝶  2014-01-26 19:24:07

無視してる訳じゃなくて、私もかあくんも返信出来ないだけだからね(>_<)

チャットに気付いたら返信下さい(*^o^*)

  • No.622 by かあ  2014-01-26 21:44:55

こんばんわ。ナッツ、土曜日のメルありがとう。
答えはイエス。これからもよろしく。
ナッツからのメルは受信できるけど、送信すると、相手のホストの都合で送信できませんになる。
設定されたんじゃないかな?
だから、無視してるんじゃないから。ずっと一緒だから。受信だけできるからメルくださいね。
送信はできないみたいだけど。泣。

  • No.623 by かあ  2014-01-27 05:07:23

ナッツきてないね。誤解とければいいんだけど・・・

  • No.624 by 凛々蝶  2014-01-27 07:51:07

そうだね、忙しいのかもだからもう少し待ってみよう(>_<)

  • No.625 by ナッツ  2014-01-27 18:38:02


ソウダッタンダ…

カノウセイモ
カンガエテタケド
タブン セッテイサレテル

フタリトモゴメンネ(>_<)

明日、テストや…

  • No.626 by 凛々蝶  2014-01-27 18:53:28

ナッツさんは悪くないよ(*^o^*)

また、会えて嬉しい(≧∇≦)

  • No.627 by ナッツ  2014-01-27 19:48:44


アリガトウ♪

  • No.628 by 凛々蝶  2014-01-27 21:23:46

いえいえ(≧∇≦)

  • No.629 by かあ  2014-01-27 22:03:00

よかった。誤解とけて。
ナッツに、終わりって言われて泣いちゃった。大切な仲だもん。
テストがんばってね。応援してるから。
泣いたって大げさかww涙が数滴流れただけ。俺、そこまで弱くないし。だいじょうぶだもん。
ナッツは一人じゃないから。俺もいるから。

  • No.630 by 凛々蝶  2014-01-27 22:33:57

私も今日からテストだから頑張る(*^o^*)
一緒に頑張ろー(≧∇≦)

  • No.631 by かあ  2014-01-27 23:14:12

二人ともがんばれ!!!!!

  • No.632 by 凛々蝶  2014-01-27 23:19:47

ありがとう(≧∇≦)

  • No.633 by かあ  2014-01-29 03:32:36

ありがと。信じてたから。俺はそばにいるよ。

  • No.634 by 凛々蝶  2014-01-29 07:59:23

明日は待ちに待った受験だね(*^o^*)

今までの成果が発揮出来るように頑張ってね(≧∇≦)

応援してるよ(o^∀^o)

  • No.635 by ナッツ  2014-01-29 23:53:12


コワイケドガンバル!

リリチヨサンモ
イッショニガンバロー\(*^^*)/

  • No.636 by 凛々蝶  2014-01-30 02:04:45

緊張とかしなくて大丈夫だからね(o^∀^o)

気楽にいこうよ(o^∀^o)

うん、お互い頑張りましょう(*^o^*)

  • No.637 by 凛々蝶  2014-01-30 12:10:17

メール出来ないからここで返事するね(*^o^*)

お疲れ様(o^∀^o)

出来栄えはどうだった(・◇・)?

満点かな(≧∇≦)

  • No.638 by 凛々蝶  2014-01-30 17:45:41

ナッツさん
やっぱりメールが送れないよー(泣)

私がアド変えたらいいんかな(・◇・)?

  • No.639 by ナッツ  2014-01-30 20:38:27


リリチヨサンノハ
メルコナイ…

ウーン、ビミョー笑
デモ ゼンブウメレタヨ♪

カアクン
コタエ イェス!

  • No.640 by 凛々蝶  2014-01-30 21:00:04

私だけダメなの!?


それは良かった(≧∇≦)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ