ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.601 by ナッツ  2014-01-18 01:57:41


うちも言われたら
やめるよー?笑

だから、言わないでね♪

  • No.602 by ナッツ  2014-01-18 01:59:33


凛々蝶さん
バレなかったら
いけるっしょ笑

だから、かあくんの
ほうからは送らないで…
うちが送るから(>_<)

  • No.603 by 凛々蝶  2014-01-18 02:00:39

LINEだったらグループ出来るからチャット風で誰にも見られなくて良かったんやけどな(o^∀^o)

  • No.604 by 凛々蝶  2014-01-18 23:21:38

誰も居ない(・◇・)?

  • No.605 by かあ  2014-01-19 07:46:58

おはよ。
ナッツ、約束はまもってるからな。親への信頼。協力します。
凛々、こないじゃん。ww俺、スマホじゃないからな~ゴメンね。ww
めっちゃ寒いな。ナッツ、風邪きよつけて。がんばれ!
凛々、セブンイレブン、ローソンちかすぎやな。セブンの横の丸い建物はなに?セブンの敷地ないだよな。

  • No.606 by 凛々蝶  2014-01-19 10:16:16

かあくん 私もセブンイレブンのとこの建物気になってたよ(^O^)

何だろうね( ̄∀ ̄)

  • No.607 by ナッツ  2014-01-21 19:36:02


やっとこれた


かあくん
ありがとう
メルこないけど
なんかあった?

凛々蝶さん
久しぶりー(*^^*)

  • No.608 by 凛々蝶  2014-01-21 20:08:28

久しぶり(≧∇≦)

元気だったぁ(・◇・)?

来ないから心配したよー(>Σ<)

  • No.609 by ナッツ  2014-01-21 20:10:35


元気だよー♪
毎日お腹いたで辛いけど笑

親に携帯いらいすぎって
言われて来れんかった(>_<)

  • No.610 by 凛々蝶  2014-01-21 21:10:07

大丈夫(・◇・)?

  • No.611 by 凛々蝶  2014-01-23 22:05:46

来週はいよいよ受験やね(o^∀^o)
心配しなくてもナッツさんなら大丈夫(*^o^*)
また、会える日にチャット来てね(*^o^*)でわでわ、Fightです(≧∇≦)

  • No.612 by ナッツ  2014-01-23 23:26:50


凛々蝶さん
ありがとー。゜(⊃Д`)゜。

頑張る!!

  • No.613 by 凛々蝶  2014-01-23 23:44:45

久しぶりやね(≧∇≦)

頑張ってね(*^o^*)

私がついてるよ(笑)

  • No.614 by ナッツ  2014-01-24 20:36:05


ありがとう。゜(⊃Д`)゜。

  • No.615 by かあ  2014-01-24 21:31:17


俺もついてるから。
俺、ナッツ、凛々、3人は新友。そして、親友になり真友になる。これからも、心友としてずっと支えあう。助け合う。
好きでいてくれ。だめ?

  • No.616 by かあ  2014-01-24 21:46:03

だれもいないねwww
またきます。

  • No.617 by 凛々蝶  2014-01-24 22:06:14

来たよー(o^∀^o)

  • No.618 by ナッツ  2014-01-25 23:32:06


フタリトモありがとう。゜(´Д`)゜。

  • No.619 by 凛々蝶  2014-01-26 00:30:54

いえいえ(≧∇≦)

一週間切ったし、頑張ってね(≧∇≦)

  • No.620 by 凛々蝶  2014-01-26 14:44:44

ナッツさん
返信してもエラーになってメールが出来ないよー”(ノ><)ノ

どうしたらいいんかな(・◇・)?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ