ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.521 by かあ  2014-01-17 23:44:36

塩がいいから?嫌いになれって?ひどい。

  • No.522 by ナッツ  2014-01-17 23:46:22


違うよ!

うちらを好きんなったから
今、苦しんでるんやろ?

  • No.523 by かあ  2014-01-17 23:49:20

好きになるなってこと?

  • No.524 by 凛々蝶  2014-01-17 23:49:35

もう大荒れなんかな・・・。

  • No.525 by かあ  2014-01-17 23:50:55

俺のことどうおもってるの? もう、リアともやめたほうがいいんかな?わからん。

  • No.526 by ナッツ  2014-01-17 23:52:03


かあくん
違う!!
好きになってくれたんは
めっちゃ嬉しい!

でも、そのせいで
かあくんが苦しんでるんは
嫌や…

  • No.527 by 凛々蝶  2014-01-18 00:03:08

どうしたら良いの・・・。

ごめん、わかんなくなっちゃった・・・。

  • No.528 by かあ。ナッツ。凛々  2014-01-18 00:03:18

俺が好き?気持ちがわかったら安心できる。信用できる。

  • No.529 by ナッツ  2014-01-18 00:04:49


今、わかった

うちらがかあくんに
ちゃんと気持ち言ってないから
余計にかあくんは
不安になるんだ…

かあくんをそうさせたのは
うちらなんや

  • No.530 by 凛々蝶  2014-01-18 00:09:39

んじゃ、私はどうしたらいいのかな・・・。

  • No.531 by ナッツ  2014-01-18 00:11:27


凛々蝶さん
急がなくていんじゃないかな…

  • No.532 by 凛々蝶  2014-01-18 00:14:04

自分の気持ちがわかんなくなっちゃった・・・。
人を好きになるのって一体どんな気持ち何だろ・・・。
恋だけが人を好きになるって事なのだとしたら私にはきっとわからないんだろうな・・・。

  • No.533 by かあ  2014-01-18 00:14:56

俺は好きになってしまいました。
大切です。話しててたのしい。なんか、付き合ってる感覚。だから、いつ消えるか不安でした。

  • No.534 by 凛々蝶  2014-01-18 00:20:36

私の『好き』はきっとかあくんの『好き』とは違うかも知れない

でも、人を好きになる気持ちの大切さはよくわったよ

私に人を好きになる気持ちを教えて下さい(笑)
ダメだね、私・・・。

  • No.535 by ナッツ  2014-01-18 00:24:00


かあくん
いつ消えるか不安だったのに
何で自分から離そうとすんの?

自分で自分の気持ちが
分からないこともある

だから、焦んなくていいから
まずは仲良くなることに
力を入れようよ

そしたら気持ちが
分かるかもだから

それまで待ってくれないかな?

  • No.536 by なお  2014-01-18 00:26:40

きゃは!ふられてんじゃん。
あははは。かあさん、きえろ。クスクス。一途おとこはうざいんだよ
みんないってま~す

  • No.537 by ナッツ  2014-01-18 00:28:38


なおさん
偉そうに言いますね

  • No.538 by かあ  2014-01-18 00:29:08

うん、なお、俺が勘違いしてたよ。俺は、愛されてない。

  • No.539 by ナッツ  2014-01-18 00:30:48


なおさん
ちょっと黙っててくんない?

  • No.540 by かあ  2014-01-18 00:31:33

わかったら楽になった。
もう、あいません、何もおしえませんキスもしません

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ