相談にのって頂けませんか?

相談にのって頂けませんか?

麗奈 2014-01-23 21:36:14
通報
少しでもいいので、話を聞いていただけないでしょうか?

  • No.18 by 麗奈  2014-02-09 19:24:15

お返事ありがとうございます。
そうですね。私より辛い人はたくさんいる。
私はまだ全然幸せなんだろうな。
このチャットに書き込めるだけまし。
よく考えたら、いました。
私が、辛いと言ったら、
辛いなら、こっちおいでよ。
って言ってくれる友達がいました。
その人はとても優しく、間違っていることは、それは間違っている。とはっきり言える人です。
何で忘れてたんだろう…
身近にいたのに。
何もかも捨てるのはまだ早いですね。
確かに本当に死にたい人は何も言わず静かに死ぬか…
きっと私は陰口を言っている人に罪悪感を与えたかったのかも。
まあ罪悪感なんて与えられないんだけど。
私が死んだらふーんで終わる。
それなら生きていた方がいいや。
死ぬことは考えないようにしよう。
死んだら苦しさも楽しさも何も感じられなくなる。
今を乗り越えればいいんだ。
友達なんていなくても生きてられる。
学校が嫌なら休めばいいんだ。
私はまだ考えれる。
よく考えよう。
また辛くなったらここに書き込もう。
これからも相談にのっていただけますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ