生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.261 by さすらいの旅人さん  2014-10-07 22:49:36

あめっちは大丈夫…?た、ださん…

  • No.262 by あめのひのふんすい  2014-10-07 23:20:12

それならいいけど、、、
きゅうりは本当に優しい女の子だね・・・。
それできゅうりがスッキリするなら、打っていいよ!!話聞くし!!
相談してね~~!!

  • No.263 by あめのひのふんすい  2014-10-07 23:24:48

ううん。。。。大丈夫じゃないよ・・・・・・・・
もう、信じていい男子がいるのか分からないよ・・・・・・・・
あんまり男子とは話しないようにする!!

多分先生がどうにかしてくれると思う。
最近、なれてる男子も気持ち悪いって思ってしまう・・・・・・・・

  • No.264 by きゅうり  2014-10-07 23:26:37

うん(´υ`*)ありがとう!
そんなんじゃないよ…むしろ思ってることも言えない弱虫だよ(´・υ・`)
うん!!ありがとう!!
はーい´-`*

  • No.265 by きゅうり  2014-10-07 23:31:36

だよね…苦手な上にしつこい電話…
よく頑張ったね…
うん!!嫌なら話さなくてもいいし、信じなくてもいいと思う´υ`*
うん!あめっちのことわかってくれる人、たくさんいるから。私も含めて。
うん…そっか…男の人の方が力も強いし何を考えているかあまり分からないし…怖いって思うのも仕方がないよね。
私たちがついてるから、大丈夫だよ´`*

  • No.266 by さすらいの旅人さん  2014-10-08 01:05:33

でもやっぱり
夜中になると思い出しちゃう
鼓動が早くなるのがよくわかるや
呼吸がしずらくなりそ
やだな
頭痛い
だめだ
抑えなきゃ

  • No.267 by もりンコ  2014-10-08 03:16:19

あまり無理しないでね
ここにいるみんな心配してるからさ
おやすみ^^

  • No.268 by あめのひのふんすい  2014-10-08 06:26:31

きゅうり・・・・ありがとう!!!!!!!!!!!!

  • No.269 by あめのひのふんすい  2014-10-08 06:27:29

寒い・・・・・・・

  • No.270 by さすらいの旅人さん  2014-10-08 13:42:23

ありがとうございます(*´ー`*)
あめっち、うん(*´∀`*)

  • No.271 by さすらいの旅人さん  2014-10-08 13:44:14

今起きた
酷い夢だった
また転校する夢で
転校先で遊んでたら
親からメールで
刺すぞって送られてきた
また泣いてた

  • No.272 by あめのひのふんすい  2014-10-08 20:11:23

きゅうり大丈夫だよー!!
私を思い出して!!
夢の中に飛び込んで助けるわ!!!!!!!!!!!!

  • No.273 by さすらいの旅人さん  2014-10-09 20:33:27

ありがとう(*´ー`*)
うん!!!じゃあ寝るときはあめっちと遊んだり映画見たりしてることを考えてみるね!(*´∀`*)
ありがとう!

  • No.274 by さすらいの旅人さん  2014-10-09 20:37:33

めんどくさい
起き上がるのがめんどくさい
お風呂も食事も手を洗うのも着替えるのも
何も考えたくない
今日も座ってるのが苦痛だった
手持っとかないと
急に立っちゃいそうだった
ずっと寝てたい
食べ物も美味しくない
苦い甘い辛いしか感じない
これなら食べない方がまし
疲れた
寝よ

  • No.275 by あめのひのふんすい  2014-10-09 22:12:35

きゅうり~~!!
大丈夫!?私凄い太ったって、は、とに笑われたよ~~!!
最悪だよおおおおおおおおおー!!

  • No.276 by 1105  2014-10-09 22:37:33

久しぶりにきたぁー。強気な自分と弱気な自分、どちらが勝つかふぁいとしてみてわ?まぁかくいう自分は自殺志願者ですがww

  • No.277 by さすらいの旅人さん  2014-10-11 16:08:23

あめっちは太ってない(´∀`*)
冗談のつもりだと思ってても、本気に受け取っちゃったりするから、やめてほしい。何気ない一言が大事になるかもしれないのに。

  • No.278 by さすらいの旅人さん  2014-10-11 16:12:39

何も感じなくなった

  • No.279 by さすらいの旅人さん  2014-10-11 16:19:01

寝よ

  • No.280 by きゅうり  2014-10-11 22:47:48

疲れた
いつの間にか10時
もうそろそろ11時だ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ