生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.281 by あめのひのふんすい  2014-10-12 17:48:20

しんどい・・・・・・・・
なんか疲れちゃった

  • No.282 by あめのひのふんすい  2014-10-13 08:09:31

この前、男に肩たたかれただけで、気持ち悪くなった・・・・・・・・
やっぱりおかしのかなあ・・・・・・・・
疲れたなあ・・・・・・・・

きゅうり大丈夫??無理しないようにねー!!

  • No.283 by 漆无  2014-10-13 11:40:30

>>282
男性恐怖症じゃない?

  • No.284 by あめのひのふんすい  2014-10-13 13:53:14

???男性恐怖症なんかあるんですか?????????
どういう感じのですか?????????

  • No.285 by 通りすがりさん  2014-10-13 14:58:16

越谷の噂知ってますか?

  • No.286 by 漆无  2014-10-13 21:51:41

男には逆に
女性恐怖症ってのがあるよ

  • No.287 by きゅうり  2014-10-13 23:26:53

私は大丈夫
って何が大丈夫なんだろ?わかんない

  • No.288 by きゅうり  2014-10-13 23:27:26

あめっち http://ja.m.wikipedia.org/wiki/男性恐怖症
見れるかな?

  • No.289 by 漆无  2014-10-14 00:07:57

きゅうりとあめさんは心身的な病だね

  • No.290 by きゅうり  2014-10-14 00:15:06

私は病じゃないですよw
するのは風邪くらい(。+・`ω・´)
こんなに元気ですから!╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

  • No.291 by 漆无  2014-10-14 14:28:50

>>290
心身っていうか
精神が強いか弱いかの問題だけどな

  • No.292 by あめのひのふんすい  2014-10-14 17:32:08

う~ん、、男は嫌いなんだけど、何て言うか、
大人が特に大嫌いですね。。。。。
男性教師がマジで嫌い。。。。。。。。
なんか、男子見てると、異常に顔が熱くなりますね。。。。。

きゅうり、ありがとー!!ちゃんと見られたよ!!
でも恐怖症は行き過ぎかも・・・
関わってなかったらいいことだし。。。。
精神かあああ。。。。よく分からないけど・・・・・・・・
分からないなあ。。。。。

  • No.293 by あめのひのふんすい  2014-10-14 17:34:39

ウルフさん!!私も病じゃないですよ!!
元気もりもりです!!!!!!!!!!!

きゅうりは元気ならよかった!!
学校来れんの??

  • No.294 by きゅうり  2014-10-14 18:16:13

291 なるほど・・・なら私は弱いのかもしれません。
学校からも逃げて・・・

  • No.295 by きゅうり  2014-10-14 18:17:54

あめっち、よかった❀.(*´ω`*)❀.
うん!うーん、学校に普通に行くのは絶対無理って言われた。
ハイタッチ登校もできてないのに普通に行けると思う?って。

  • No.296 by 漆无  2014-10-14 20:27:50

>>294
徐々に治していけばいいんだよそういうのはw
俺だって打たれ弱いぞーw

  • No.297 by あめのひのふんすい  2014-10-14 22:04:02

ハイタッチ?????????
そうなんだね。。。。。。
まあ、元気ならいいよ!!!!!!!!!!!!

  • No.298 by もりンコ  2014-10-14 22:34:09

自殺志願者って自分で笑いながら言う人はただの目立ちたがり屋としか取れない 
まぁ前のことだけども


逃げることも強さの一つだよ 逃げすぎはよくないけどさ^^

あめさんは大丈夫なんかな?

  • No.299 by きゅうり  2014-10-15 00:51:49

294
なるほど!!!そうですね´・ᴗ・`
いろいろな手段があるみたいですし・・・(*´ー`*)

  • No.300 by きゅうり  2014-10-15 00:52:51

297 うん!学校の先生とハイタッチして帰るだけ(*´ー`*)
うん・・・
うん!ありがとうご❀.(*´ω`*)❀.

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ