生きる希望を与えてください

生きる希望を与えてください

さすらいの旅人さん 2014-09-19 22:15:50
通報
助けて

  • No.321 by あめのひのふんすい  2014-10-16 06:38:11

316 テストより絶対いい!!
318 自分の体に針が入って、チクッとなるのが気持ちいかな。。。。。。
   血を取るのはちょっと刺しすぎかなwwwww

ゲームは、うーーー、、 ゾンビとか、
インターネットで、美女をみてる!!
なんで、美女見たくなるんやろ。。。。??分からんwwwww

320 男の教師は無理だった。。。。。。でも、生徒の男子は
なんか、女と一緒に接してたかな??
ありがとう、きゅうり!!大丈夫だよ!!

  • No.322 by きゅうり  2014-10-16 06:56:30

ええ(;´・ω・) まあどっちも面倒くさいなw(((;°▽°))
きっ気持ちいい…!?!?!?えっ針が!?!?言葉が出ない…。ただただすごい_:( _ ́ω`):_
血をとるの痛かった乙(´_`。)泣くほどだよ(;´Д`)
ゾンビ…。バイハ4しようとしたけど最初のやつも倒せんかったよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ゾンビ怖くない?
あっわかる!!!!!美女探してる!!!!
橋本環奈とか能年玲奈とか大原櫻子とか福原遥とか斎藤飛鳥とか…癒されるよね´・ᴗ・`
そうやったんや…大人の人力強いしなー。
そうだったんやね´・ᴗ・`
うん、我慢しないでね(*´ー`

  • No.323 by あめのひのふんすい  2014-10-16 23:13:30

テストダメダメだよ~~!!もおおお~~~いやああ~~~!!
なんかね針怖いけどwwwww
血を取るとき、泣きよる人おったよ!!5組の女子で!!

ゾンビの顔はまるwwwww面白いwwwww
ああ~~~でも自分がゾンビになるのは嫌だなww

ああ!!わかる!!能年玲奈可愛い!!きゅうりに似てるよ!!

うん・・・・・・・・ありがとう!!

  • No.324 by きゅうり  2014-10-17 02:24:39

ええええ(;´Д`)でもなー、みんなのダメは私のよくできただからなぁ…(;´Д`)
レベルが高い。(❁´ω`❁)
怖いよね!?!?あの刺さる瞬間の痛み…。何歳になっても苦手(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
そうやったん!?!私だけじゃないんだ(*´∀`*)やっぱり針は怖いよ(((;°▽°))
ええええええええええ(;´∀`)面白い!?!?大画面で高画質なゾンビは御勘弁(・_・、)
だよね!!あーでも、人を食べないゾンビならいいかな(*´∀`*)
可愛いよね!!!!!誕生日一緒なんだ〜♪え…あ、ありがとう?(´ヮ`;)
そういえば!あめっちってミカサに似てるよね…!!あーでもアニにも似とる…!髪形はミカサで顔はアニ?二人に似とる〜(*'▽'*)
うん(*´ー`*)

  • No.325 by きゅうり  2014-10-17 04:31:36

おはようございます(❁´ω`❁)
今日は新人戦…。出ないけどw
補助員頑張ります。
寝てないので体調が悪いです。寝よう。

  • No.326 by あめのひのふんすい  2014-10-17 18:57:05

そんなことないよ!!9点の人とかおるよ!!
ええ?!?きゅうり泣いたの?!?
ああ、高画質のときね、気持ち悪くなるよねwww
誕生日一緒?!?すごっ!!!
なんか、アニとか、ユミルとかに似てるって言われるけど・・
どこが似てるの?さっぱり分からない・・・・・・・・
きゅうりは能年玲奈に凄い似てる!!

今日どうだったの?!?新人戦

  • No.327 by 漆无  2014-10-17 21:28:42

あめさん、そういう人だったのね…w

  • No.328 by きゅうり  2014-10-18 03:36:21

そうなん!?!?でもまあ0点よりいいね(*´ー`*)
あっちょこっとだよ!!!!号泣ではないよ!!!
うんうん!!!!!!いざ銃を構えると撃てんくなる(´ヮ`;)
そうなんよー(*´ー`*)私も最近知った(*´v`)
えええ!!!!!ユミルよりミカサの方が似とると思う´・ᴗ・`アニとミカサやなー!!!ヽ(*´∀`)ノ
雰囲気も似てるし・・・何か、髪金髪にして目を青っぽくしたら完全にアニやヽ(*´∀`)ノ
いやいや、似てるのは誕生日と名前だけだよw
新人戦ね!!女子のリレーは多分県大会行くよ!!!!╰(*´︶`*)╯♡
あと、誰が行くんやろ・・・あとその他もろもろ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
でね!!!凄かった人がおったんよ!!
1年生の女子の100で、大会新記録出しとった人がおったんよ〜(*´v`)
12.66!めっちゃ速かったw

  • No.329 by 1105  2014-10-18 05:23:31

きゅうりさんって陸上部なんですか!
そうであったら競技教えて下さい

  • No.330 by あめのひのふんすい  2014-10-18 06:23:11

327  ??ひょっとして・・・ひいてますか?????????

  • No.331 by あめのひのふんすい  2014-10-18 06:30:11

0点はいやだわああ~~~
号泣の人おったよwwwww
この世界にゾンビおったら、怖いね。
今、金髪にしてたら女型の巨人になっちゃうwwwwwこれも似てるって言われる・・・
顔も似てるよ!!こうた、う が似てるって言いよったよ~~~
凄い!!そんな速い記録でるんだね!!

  • No.332 by きゅうり  2014-10-18 12:39:54

だね!!!!ちゃんと書いて0点ならまあ良くはないけどましだけど、真っ白で出すんは嫌やな〜(。-`ω´-)
そうなん!?!?!?!?すごい注射嫌いなんやね(>_<)
うん・・・。襲って来なかったらいいのに´・ᴗ・`
えええええ!?巨人!?!?そうなん!?えー・・・、やっぱりアニでしょ!!!!w
ええ・・・パーツが全然違うよ(;´Д`)ええ・・・あっ髪型が短いけんかもしれん(;´Д`)
うん!!!!!!凄いよね!!!!!12秒台はなかなかでないよ・・・。しかも中1で・・・。
どんな努力をしてきたのかなー。(一。一;;)

  • No.333 by きゅうり  2014-10-18 17:38:07

眠いなー。
20時間寝ても非常に眠い。
寝よう(*´ー`*)

  • No.334 by 1105  2014-10-19 04:04:58

12秒とか、僕より速い!!
もともと14秒ジャストが最高記録な
僕が言う事じゃないけど…
1年で12秒の人はうちにはいません!

  • No.335 by あめのひのふんすい  2014-10-19 19:39:19

きゅうり!!私、潔癖症だって!!!!
今日、精神科行った!!

  • No.336 by あめのひのふんすい  2014-10-19 19:40:24

1105さん・・・めっちゃ速いじゃないですか!!!!!!!!!!!!

  • No.337 by 1105  2014-10-19 21:46:08

そうですか…?
このタイムじゃ
決勝すらいけませんよ?

  • No.338 by あめのひのふんすい  2014-10-19 21:50:51

そうですよ!!
え?!?そうなんですか?!?
私もっと遅いですよ~~!
一般人からしたら速いです!!

  • No.339 by 漆无  2014-10-19 22:25:41

>>330

いや、全然引いてないよww
そういう人もいるよねっていう感じ

  • No.340 by きゅうり  2014-10-20 01:41:00

1105さん、申し訳ありません!コメントを見落としておりました(;´Д`)
一応陸上部です(*´ー`*)
前は短距離と高飛びやってました!
どちらも全くですがw
12秒速いですよね(;´Д`)
ジュニオリに出たみたいですΣ(゚д゚;)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ