誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

  • No.2025 by まみ  2021-12-05 07:49:01

今日も寒いけど仕事頑張ってきます。
ユキさんもよい一日を。

  • No.2026 by ユキ  2021-12-05 09:58:02

こんにちは☆ありがとうございます行ってらっしゃい、気をつけてね☆たのしくいこう!  草取りをしよう、でも、寒くて、できない、暑いのも、寒いのも、やはり、しんどいですね☆  やる気を出そう、でも、どうしようかな。またにしようかな。いろいろ思いながら、過ごしています。
  

  • No.2027 by ユキ  2021-12-05 10:00:23

映画館で映画と、写真を出していたところに取りに帰る予定です。仕事は、、休んで、水曜日から頑張って半日行く予定です。

  • No.2028 by ユキ  2021-12-05 15:18:25

草取りをしました。母から300円いただきました。 あと燃やすかもです。

  • No.2029 by まみ  2021-12-06 09:43:42

映画は何を観ましたか?
草取りもお疲れさまです。
水曜日から頑張ってくださいね。

  • No.2030 by ユキ  2021-12-06 10:05:44

おはようございます*すみっこぐらしを見る予定です。草取りしました。

  • No.2031 by ユキ  2021-12-08 05:30:18

おはよう

  • No.2032 by ユキ  2021-12-09 05:43:26

おはよう♪ラジオを聞いています。タブレットも見ます。

  • No.2033 by ユキ  2021-12-09 10:27:26

人生は苦しいことが多いその中で輝こう人のいたみがわかるやさしい人になろう  
 こんにちはお疲れさまです(≧∀≦)

  • No.2034 by まみ  2021-12-11 08:58:34

おはようございます。
すみっこぐらしいいですね。
家にぬいぐるみあります。
可愛くて癒されますよね。

  • No.2035 by ユキ  2021-12-13 05:39:29

いいですね。

  • No.2036 by ユキ  2021-12-13 13:36:43

こんにちは☆お疲れさまでした。消防訓練がありました。毎年、消火器を全員がしないといけないので、緊張していました。でも、私は、外の仕事をしたので、消火器をすることはしなくてすみました。まあ、よかったです。天気がいいな。まあ、そのうち頑張ります。ありがとうございます*

  • No.2037 by ユキ  2021-12-14 05:56:39

おはよう♪まみさんは、最近の   お金の使い方貯め方  どんな感じでしていますか?   私は、少ないけど先取り貯金をして、いるつもりです。財布の中で、わけるようにしています。その中で前の月より多く貯まったら貯まったなと思って、いくらか貯まったら、通帳に貯金しています。そんな感じです。     お金の使い方貯め方難しいですね。その中で私たちは、生活していますよね。

  • No.2038 by まみ  2021-12-15 09:26:18

おはようございます。
私たちも職場で消防訓練がありましたよ。
私は避難誘導班でした。
乾燥する時期だから火災も多いですよね。

お金は給料から天引きされるようにしているので自動で貯まる仕組みです。
あとはメルカリの売上金を貯金するようにしています。
たくさん貯めたいですよね。

  • No.2039 by ユキ  2021-12-15 17:35:47

はい、そうですね。ありがとうございます*たくさん貯めましょう。時には、少し使って過ごしたいですね。
 年賀状を書きます。  まみさんは、最近、年賀状は書かれますか?私は、6人に書きます。
お疲れさまでした。ハートぽっぽ

  • No.2040 by まみ  2021-12-15 23:03:10

年賀状この前やっとデザインとか決めました。
あとはメッセージをまだかけてないので今度の休みに仕上げようと思います。

  • No.2041 by ユキ  2021-12-16 13:22:58

年賀状を書きました。今日の仕事の帰りに出そうと思ったけど、12/15から出していいのだけど、駅の近くの郵便ポストで出そうと思いましたけど、何だか不安になったので出しませんでした。早すぎて、戻って来たり、送られてしまったりしたら、と思ったので、明日駅のポストに出すか、郵便局に出して帰ろうかなと思います。

  • No.2042 by ユキ  2021-12-17 14:39:57

こんにちはお疲れさまでした。皮膚科と郵便局で年賀状を出しました。帰りに宝くじに行きましたが、まだ見てもらえる日では、なかったので、来週金曜日以降にまたいきます。クリスマスのころ見てもらえると思います。楽しみです。

  • No.2043 by ユキ  2021-12-18 10:32:52

こんにちは♪雪が降りました。うっすら草木埜上に積もりました。お昼は父母と3人で食べに行きます。私は、パスタとハーブティーをのみたいと思います。そんな感じです。

  • No.2044 by ユキ  2021-12-18 21:24:03

           草木の上に
こんばんはお疲れさまでした寒くなりますね。温かくしよう。温かい気持ちになろう☆

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ