誰でもOK

誰でもOK

まみ 2016-11-27 22:24:42
通報
暇な人いたらはなそ♪

• No.1693 by ユキ  2021-01-17 08:19:25

おはようございます♪今週は、火水木1日出ました。金は半日で仕事をやめて帰りました。3日半仕事をして頑張りました。ありがとうございます♪  明日は避難訓練があります。明日は、仕事へ行きます頑張って避難訓練します。消火器の使い方を頑張ってします。後はそのときに、頑張ります。   
 今週は、火曜日だけ、半日であと月水木金は1日仕事場へ行きます。頑張ります。4日半出られますように頑張ります。 
今月は後、明日から8、5日でたら、15日間出たことになります。頑張ります。今そのために休日で休んでいます。ゆっくりゆったりまったりしてラジオを聞いたりこうしてタブレットで話しています。  
 今日も読んでくれてありがとうございます♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ