やばい夢小説

やばい夢小説

顕嵐 2022-05-28 22:51:42
通報
・主人公男装女子
・青葉城西高校バレーボールマネージャー
・男子校に通っている
・授業中は基本眠ってる
よーいすたーと

  • No.1 by 顕嵐  2022-05-28 22:55:24

私の名前は佐藤玲央。
わけあって男子校のバレーボールマネージャーをやっている。
今日も普通に楽しくもない一日が始まる
お兄ちゃん2人いるけど男子校は反対されなかった
「はあ・・・。学校へ行こうか・・・。」

  • No.2 by 顕嵐  2022-05-28 23:04:14

ー学校ー
及川「あ~★おっはよ~★玲央~!!」
こいつは学校一のチャラ男。及川徹だ。毎日うるさいから困ってる
「あ~・・・。おはよ」
及川「なんでそんなに暗いのさ!!!」
「知らねえよ自分で考えろボケ」
岩泉「お前らまた喧嘩してんのかよ」
この人は及川のせいで毎日ストレスが溜まっている岩泉一(はじめ)さんだ。
「あっ・・・!!岩泉さんおはようございます!!」
岩泉「wwwどんまい及川www」
及川「玲央ひど~い★」
「うるせえしゃべんな及川岩泉さんに迷惑かけんな」
及川「俺より年下なのに~玲央のば~か~!!!」(泣)
「あ~くそ・・・。はいはいごめんね及川さん。」ヾ(・ω・*)なでなで
岩泉「玲央。そんなに及川にやさしくしなくて大丈夫だぞ」
「了解です。岩泉さん」

  • No.3 by 蓮根  2022-05-28 23:05:19

すご?!がんばれぇぇぇぇ!( ´∀`)

  • No.4 by 顕嵐  2022-05-28 23:05:41

及川「あ!!もう朝練の時間だ!!」
岩泉「やっべえ」
「行きましょう」

  • No.5 by コンコオン  2022-05-28 23:05:44

途中でもわかる。





天才だよね()

  • No.6 by 顕嵐  2022-05-28 23:15:22

ー体育館ー
国見「あ・・。玲央・・・」
「国見~~~~~~~~~!!!!」(っ´,,>?<)ω<`,, )ギュー?*
国見「何…どうしたの」
「会いたかったの!!」
国見「ほんとに女の子みたいだね玲央は・・。w」
及川「なんかさ・・・。男同士イチャイチャしてるのって・・・。」
岩泉「いいからやんぞ。」
国見「ほら。準備お願い。」
「りょーかい」
あとこの人は国見英(あきら)。この高校のメンバーで一番常識を知っている人。元カノがいる
松川「おはよ。玲央。」
「松川さんおはようございます!」
この人も常識がある人・・・だけどちょっとエロイ人
松川「疲れたわ~」
「wwwもうですかwww」
及川(なんで俺と話してるとき以外は笑うの・・・?)

  • No.7 by 顕嵐  2022-05-28 23:19:21

「及川~」
及川「ん?なに玲央。」
「学校終わったら食べに行こうぜ」
及川ニヤニヤ? (o´?`o) ...
「え・・・きしょ・・・。食べに行かないぞ…?」
及川「やだ~!!!」
「はいはい」
岩泉「みんなで行くのか?」
「そうしたいけどいいかな?」
国見「俺は別にどうでもいいよ。」
「行こうかじゃあ!!」
及川「やったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
「うるさいよ」
及川「はいすみません」
「よろしい」

  • No.8 by 顕嵐  2022-05-28 23:23:42

国見「二人で行きたかったのに・・・。」(ボソッ)
「ん?どうしたの国見。」
国見「何でもないよ早くやろう」
及川「集まって~」
全員「うぃっす。」
及川「来週は合宿なんだってさ」
ん・・・?は?ちょっと待って・・・?ん・・・・・?
岩泉「音駒高校、鳥野高校、白鳥沢だ。わかったな。」
「はい・・・。」
悲報・・・。月経と被る・・・い~~~~~~~~~~~や~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.9 by 顕嵐  2022-05-28 23:25:50

ー練習終わりー
「及川。岩泉さん。ちょっとごめんなさいお時間いいですか?」
岩泉「俺はいいぞ」
及川「え~おれはやd・・・」
「じゃあいいあっちいけ」
及川「ちょっと~?だって~!!」
「えっと・・・あの実は…。」

  • No.10 by 蓮根  2022-05-28 23:26:58

すぅぅぅ↑↑最高か?!(((

  • No.11 by 顕嵐  2022-05-28 23:31:41

岩泉「そんなに改まってどうしたんだ?」
「えっと・・・。実はおれ、女なんです!!!」
及川「へ~そうなんだ~…って・・・え?!!?」
岩泉「は・・・?それマジ?」
「はい・・・。」
及川「へ~?じゃあ合宿の時いろんなことできるね★」
「いや…そういう意味じゃなくて…月経と被るんですよ…」
岩泉「あらら・・・。あれだろ?生理。」
「はい・・・。」
及川「無理だったら言ってね?」
「ありがとうね!」
及川「う・・・うん!!」ずきゅん?

  • No.12 by 顕嵐  2022-05-28 23:33:01

及川(ずきゅん・・・?ずきゅんってなんだ・・・?)
岩泉「またな玲央。」
「はい!!!また放課後!!」

  • No.13 by 顕嵐  2022-05-28 23:42:56

ー放課後ー
人生最大の大ピンチ・・・。まさかの今きた・・・。(月経)
国見「どしたの玲央。」
「何でもないから気にしないで…
国見「及川さん呼んでくるね」
「りょ・・・。」
ー3分後ー
及川「ちょ・・・!!玲央どうしたの!!!???」
「月経っす・・・いまきました・・・。」
及川「え?!まじ?!いわちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!」
岩泉「叫ぶなくそ川。」
及川「玲央がああああああああああああ!!!!!!」
岩泉「どうした…?大丈夫か?」
「及川に聞いてください・・・。」
かくかくしかじか
岩泉「家に人いる?」
「いないっす・・・。1週間帰ってこないっす。…」
及川「じゃあ、俺の家来る?」
「いいの?」
及川「うんもちろん!!」
岩泉「シェアハウスだけどな。俺と及川。」
「ありがとうございます…」

  • No.14 by コンコオン  2022-05-28 23:45:16

はい潜入調査してきますわ()←お巡りさんこいつです

  • No.15 by 蓮根  2022-05-28 23:45:57

よっしゃ潜入だ←こいつもです

  • No.16 by 顕嵐  2022-05-28 23:55:22

「及川ぁ・・・。」(涙目)
及川「どうしたの?!」
「頭痛いよぉ・・・。」(泣)
及川「そかそか・・・。大丈夫だよ。」ヾ(・ω・*)なでなで
岩泉「わりい。遅れた。」
?・°(?????)°・?
岩泉「どうしたの~?」
及川「おんぶしてあげるよ!!!おいで!!」
「ん・・・。」
ε”ε”ε”タタタタ(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ?
及川「かわいい・・・。」
岩泉「風邪ひく前に帰るぞ」

  • No.17 by 顕嵐  2022-05-29 00:00:35

ーリビングー
及川「玲央~?家だよ~」
( 。- -。)zzZZ
岩泉「寝てるぞ…?w」
及川「玲央( ^ω^)・・・カワ(・∀・)イイ!!」
岩泉「なあ・・・及川。玲央のこと狙ってないよな?」
及川「岩ちゃんは?」
岩泉「正直狙ってる」
及川「へえ。おれもだよ」
「おにいちゃん・・・。」(寝言)
及川「・・・。」
岩泉「・・・。」

  • No.18 by コンコオン  2022-05-29 00:02:12

全てがkwi:かわいいの略
(DAISUKEならぬDAIGO風)

  • No.19 by 蓮根  2022-05-29 00:02:49

神すぎて髪禿げました←ばか
ありがとう、、、天使を、、()

  • No.20 by 顕嵐  2022-05-29 00:04:43

ー3時間後ー
「んう・・・。」
及川「あ!玲央ちゃんおはよ!」
「ん・・・。」
岩泉「お兄ちゃんは家にいないのか?」
「修学旅行でいないの・・・。」
及川「そっか・・・。」
岩泉「寝言でお兄ちゃんって言ってたからさ」
「お兄ちゃん大好きだもん・・・。」
及川「玲央ちゃん熱あるんじゃない?」
「ないもん・・・。」
岩泉「はかってみようか?」
「一応・・・」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ