私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

  • No.1121 by 鏡音モナ  2022-11-08 21:35:05

あ。フィギュアが完成に近付いてきたおhttps://d.kuku.lu/ffe29ead6

  • No.1122 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-08 21:46:27

>>1120 草。
>>1121 うますぎだろお。…

  • No.1123 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-08 22:00:13

モナのレンのフィギュアうますぎるだろ!
これもエボンの賜物だな!(?)

  • No.1124 by 鏡音モナ  2022-11-08 22:06:17

ありがとんぐ( ^ω^ )

  • No.1125 by 鏡音ステと博麗ステ  2022-11-08 22:09:52

>>1120
映像は、人間に対するウイルスではない。ではどうすればいいか?そもそもクロームなどの拡張機能のあるウェブブラウザに、アドウェアクりーナ社やウイルスバスターなどの拡張機能をいれてみよう。
ゴミ同担の動画も消えるだろう...
>>1121
うますんぎ

  • No.1126 by 鏡音モナ  2022-11-08 22:14:31

ありがとぅーす( ゚∀゚)

  • No.1127 by 鏡音モナ  2022-11-08 22:16:19

>>1120に書き込んだ同担について特徴をあげると
・リンちゃんとレン君とミクが好き
・ミクのコスプレしてる
・若い女性

こういう感じかなぁ

  • No.1128 by HAGEコBIノ  2022-11-08 22:17:50

>>1121てぃんてぃん

  • No.1129 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-08 22:18:46

>>1128だまーれ

  • No.1130 by 鏡音モナ  2022-11-08 22:19:58

>>1128ち○ち○は作らないお

  • No.1131 by HAGEコBIノ  2022-11-08 22:22:20

>>1130あ"?

  • No.1132 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-08 22:25:56

>>1131とりあえず詳しいことは署で伺うますね~

  • No.1133 by HAGEコBIノ  2022-11-08 22:27:40

>>1132俺は何もしてない!ただてぃんてぃんって言ったんだ!ち○ち○なんて言ってねぇ!

  • No.1134 by 鏡音モナ  2022-11-08 22:31:34

ニーゴレン君のフィギュアができたらまふゆのフィギュアも作ろうかしらねぇ

  • No.1135 by 鏡音モナ  2022-11-09 17:20:16

あのぉ皆さんに質問です
まふゆのフィギュアを作りたいのですがパンツの色は黒か白どっちがいいですか?

  • No.1136 by 鏡音モナ  2022-11-09 17:28:52

と言いながら私は監禁ロリータの番外編を書くぅ

  • No.1137 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-09 18:03:29

>>1135 黒。股間あたりが黄色でもええんやで(←きもっ…)

  • No.1138 by 鏡音モナ  2022-11-09 18:04:38

黒パンツに決定だぁおぉ

  • No.1139 by 鏡音モナ  2022-11-09 18:05:48

うがあああああああ!!!また昨日と同じく同担クソ女の動画が流れてきたじゃねえかよおおおおおお!!!ふざんけんなああああああああ!!!マジで推しのワンマンライブ行ってみたとかどうでもいんだよ!!!!

  • No.1140 by 神速ゆうた  2022-11-09 18:07:37

>>1138
?黒パンツ。。。。デヘヘ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ