私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

  • No.1181 by きつつね  2022-11-11 11:33:52

>>1180本家はそんなに濃くないということは明らか
メイクの濃すぎはまさにまさk(((((

  • No.1182 by きつつね  2022-11-11 11:36:48

シラミ派がもし攻めてきたらどうしよう(しらゆきミク=いさミ=シラミ(たしか害虫だったと))

  • No.1183 by きつつね  2022-11-11 11:37:46

>>1182いんやーこりゃ吐くわ
調べたら髪に着くダニみたいなやつ

  • No.1184 by きつつね  2022-11-11 11:38:10

>>1182もしそうなったら我らきつね軍の出番

  • No.1185 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:09:37

ただいま~学校から帰ってきたおぉ

  • No.1186 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:10:25

ってかしらゆきミクって化粧濃くね?大阪のおばはんみたいになっとるやんけ

  • No.1187 by きつつね  2022-11-11 17:23:10

>>1179てにけくコメントしたとこのリンクを

  • No.1188 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:27:02

まぁしらゆきミクがYAMAHAに許可取らずにああやってタペストリーとか晒してるならコレコレさんに誰かDM送ってくれ
もしもコレコレさんに晒されたらアイツ。「タペストリーを晒しまくったせいで晒された女」として有名になれるかもだけどな

  • No.1189 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:27:28

許可取ってるなら問題はないけど

  • No.1190 by きつねは学校をぶっこわすっ  2022-11-11 17:28:29

>>1189もしそうだったら俺らに-5ポイント…

  • No.1191 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:30:34

>>1190安心して。アイツは他にもヤバイことしてるから

  • No.1192 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-11 17:37:12

コメしてから何時間か経ったな。今返信もきてねぇや

  • No.1193 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:41:04

>>1192もしかしたらワンチャン死んだ説

  • No.1194 by 鏡音モナ  2022-11-11 17:48:53

おいおいおいおいおい!!なんなんだよアイツ!!どんだけ流れてこれば気が済むんだよ!!
私はただ海外の超絶美人なコスプレイヤーさんがチェーンソーマンのマキマさんのコスプレしてる動画が見たかっただけなのに………!!なんでしらゆきミクとかいう厚化粧野郎の動画のサムネなんて見ないといけないんだよ!!

  • No.1195 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-11 17:56:53

>>1194 もうあいつはチェインソーマンで言うところの悪魔なんじゃないか…?

  • No.1196 by 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり  2022-11-11 18:00:22

初音ミクコスプレの悪魔
契約者 しらゆきミク
能力 YouTubeの関連動画や次の動画に自分の動画が来るようにして相手をイライラさせる

  • No.1197 by 鏡音モナ  2022-11-11 18:06:53

>>1196クソワロタwww口に含んでたヨーグルト吐いちまったww

  • No.1198 by 鏡音モナ  2022-11-11 18:08:23

あとアイツ。鏡音レンコスプレの悪魔でもあるよ

  • No.1199 by 鏡音モナ  2022-11-11 18:11:39

小学生の頃からしらゆきミクの事は知ってたんだけどもうその時点で嫌いだったんよ
でもあの頃の私はまだ純粋な心とか理性があったからアンチとかはしなかったけど………



今の私に理性なんてものはないよ☆徹底的に嫌いなYouTubeは潰すお

  • No.1200 by 鏡音モナ  2022-11-11 18:19:39

ちょっとしらゆきミクのせいでイライラして夕飯喰う暇なかったけど喰ってくるわ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ