私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

• No.121 by 鏡音モナ  2022-07-31 14:02:20

『日替わり』part3

「あの……怪我しないようにね……?」
「?」
レン君が私の服の袖をつまんで小さな声で不安そうに呟く。怪我…………?よっぽどの事が無ければセックス中に怪我はしないはずだけど…………そんな疑問を抱きながら私は部屋に入った

その瞬間…誰かが私にものすごい勢いで抱き付いてきた。全く状況が理解できなかった
視線を下に向けると、ストリートのセカイのレン君………ビビレン君が抱きついているのが分かった
「ちょ……ビビレン………あんなに激しくするなって言ったのに………」
半開きになったドアのすき間からレン君が顔を出す………どうやら少し困惑しているような様子だ………
「あ。ゴメンゴメン……まぁできる限り優しくするから…………」
ビビレン君は少し笑いながら謝っている……なるほど結構激しいタイプなのか…………
「…………本当にできるのかなぁ……」
レン君はそう言いながら部屋のドアを閉めて部屋を後にした………
「………全く……レンは頭が固いなあ…………んじゃ始めるか」
「うん…………」
ビビレン君は私を押し倒し、行為を始めた
「んんっ………あああっ……!!いたいっ…///」
「はぁはぁ…なかなか入れがいがあるなぁ…///」
少し痛がっている私を見ながらにやにやしている………
「んあっ…///ひあっ………!!」
やっぱり激しい……………レン君が言った通り本当に怪我をしそうだ…………
まず部屋に入ったときに抱きついて時点で激しいと言うのはもう察していた…………
「ああ……中に出したい………」
「………ちゃんとゴム着けてね?あっ…///」
どうやらビビレン君もモモレン君と同じようにゴムを着けてヤるのが嫌いなようだ
でも何だかんだ言ってゴムを着けてヤる………そんなところも可愛いなって思った

そして行為が終わった
少し痛かったけどたまには激しいプレイもいいかなって思えた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ