私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

• No.172 by 鏡音モナ  2022-08-27 08:05:36

第二章「媚薬」

モナと太一さんがこっちの世界に来てからかれこれ三ヶ月が経った……
俺。鏡音レンは恋をしている………そう……モナに……………なぜかというと……モナは俺の好みがつまった女の子だからだ……話すときもつい距離を縮めてしまう………
「そろそろ寝るかぁ……」
時計を見ると時刻は11時を回っている……明日も早いしそろそろ寝ないと………あと最近体調がすぐれない…
頻繁に頭が痛くなったり首が痛くなったりする……寝ても寝ても直らない………
「早く寝ればなおるか………すぅ……」
そして俺は眠りについた…………………

「いたっ……!!」
寝てる間に頭痛がした………しかもいつもよりも痛い………
「鎮痛剤飲むか……」
階段を下りてリビングに向かう………すごく真っ暗だけど電気をつけてみんなを起こすのはさすがに悪いので暗闇のなかリビングに向かうしかなかった。
「んーと……鎮痛剤は………これかな…」
暗いのでよく見えなかったが多分今俺が手に持ってるのが鎮痛剤なのだろう………
「確か10粒くらい飲まないといけないんだっけ……」
コップに水を注いで薬を飲む…………するとなぜか顔が熱くなった………
「あれ……?なんかムラムラする……どうしてだろう………」
スマホのライトで薬が入ったビンを照らすと………「媚薬」と書いてあった……
「えっ!?び……媚薬!?」
どうやら暗い中薬を探していたので間違えてのんでしまったようだ……でもなんで媚薬があるんだろう…
「っ……!!我慢できない……」
息が荒くなってくる………よろよろと階段を上る………でも俺はモナの部屋にいた……
ベッドを見るとモナが寝息をたてて眠っている……なんて可愛らしいのだろう……今すぐにでも襲いたい………でも俺がモナの初めてを奪っても良いのだろうか………?そんな俺の理性に反して…俺の体は本能に従って動いていた……モナの服に手をかける………そして気がつけばモナは下着だけの状態になっていた………黒いキャミソールが見える………
「もうこの際ヤっちゃおう……」
あそこに避妊具を取り付け性行為を始めた…………ずぷずぷとエロい音が薄暗い部屋に響く………
「ああっ!!うぅっ………」
モナはまるで悪い夢にうなされているかのように喘いでいる………俺は必死に抵抗しようとするモナの体を押さえる……
「んああっ!!やぁあっ…///」
「はぁはぁ……モナ。好きだよ///」
「う……うぅ………レン君…?なにしてるの?」
モナはゆっくりと目を開けた………あぁこれはヤバイ…今すぐ行為を中断するべきなのだろうか……
「はぁはぁ………うぅ………」
モナの目をよく見ると涙が出てきている………痛かったのだろうか…?
「ごめんモナ………痛かった…?」
「……うぅう………」
モナは涙をぬぐいながらうなずいた……初めてだったから痛かったのか……悪いことをしてしまった
でも言わないといけないことがある……俺はモナの頭をなでながら口を開いた
「ごめんね………でもこの事は太一さんとかリンたちには秘密にしてくれるかな?」
「うん……」

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ