私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

• No.195 by 鏡音モナ  2022-09-03 20:12:47

第七章「何もないならナニかをヤればいい」

「えっと…いつになったら離してくれるの?」
「やだ……まだくっついてたい……」
誰もいないセカイのレン君………ニーゴレン君は私から離れたくないようだ………まぁ冬だし人肌が恋しいのだろうか………気持ちはわからなくもないが……
「やっぱり……なにもないね…このセカイ…」
「うん……だからいつも暇なんだ………」
このセカイはその名の通りなにもない………見渡す限り地面に刺さっている灰色で三角形の物体と壊れかけている鉄骨のようなものばかりだ………
「ねぇ………ニーゴレン君…………あそこが当たってるんだけど…」
「え……?あぁ……ごめん…………でも……」
「でも……?なに……?」
「ちょっと興奮してきた気がする///」
「え………?」
意外な発言だった…………いつも常に困り顔でおろおろしているニーゴレン君がこんなことを言うなんて…………半信半疑な気持ちのまま目を泳がせていると、ニーゴレン君は私から手を離した…………
「ねぇ……今からじゃんけんしない?」
「いいけど………急にどうしたの?」
「…………いいからやろう?ね?」
ニーゴレン君が初めて見せる圧力に満ちた目つき…………ここは引き下がるわけにはいかない…………
「分かった……………最初はグーじゃんけんポイ」
「…………僕の勝ちだね」
ニーゴレン君はパーを出して私はグーを出したので私が負けてニーゴレン君が勝った。これで終わると思っていたが…………ニーゴレン君は口を開いた
「じゃあ服1枚脱いで。あ。髪の毛ほどくとかでもいいよ」
そう言われて私は髪の毛をまとめていたゴムを外した…………それを見たニーゴレン君は少し満足したような表情を見せ、じゃんけんを再開した……………

結果私が5回負けて、ニーゴレン君が1回負けた………という結果になった…………
現在私は下着姿…………男の子の前で下着になるなんて………すごく恥ずかしい………………服を着たい……
両手で胸元を覆うも、隠しきれていないことは明らかだ……
一方ニーゴレン君はいつも首もとに着けている赤色の細いリボンを外した状態になっている……全く服がはだけていない……
「モナっていつも露出の少ない服着てるけど………まさかこんなエッチな身体だったなんて………///」
ニーゴレン君は私の身体を舐め回すようにジロジロ見ながらそう言った………心なしか吐息も混じってるような………
「うぅ……お願いだから見ないで……」
しばらくうつむいて顔を上げると、目の前に真っ白な布団が敷いてある………ニーゴレン君が持ってきたのだろうか………
「じゃあこの布団に入って」
言われたように布団に入る………でもこの布団には電気毛布はないしゆたんぽも無いし、ましてや今は冬だ。結構寒い………するとニーゴレン君が布団に入ってきた
「どうしたの?って………きゃっ!!」
なんと服を脱いでいたのだ…………近くを見ると脱ぎ捨てられた服が落ちている………
「人肌の方が暖かいから………」
「ひあああっ…!!」
「はぁはぁ………き……気持ちいい………」
ニーゴレン君の表情を見ると、頬がピンク色に染まっている………
強く抱き付かれて少し苦しいけど………ニーゴレン君の意外な一面が見れた気がする
「やぁあっ…!!はうぅ……///」
「大丈夫?痛くない?」
「う……うん大丈夫だよ………」
ニーゴレン君は私を気遣いながら行為をしている…………今気付いたが痛くならないように優しくしてくれている………………
「ぺろぺろ…………」
「ひゃああっ……!!」
いきなり身体を舐められてビクッとしてしまった……………私は「ニーゴレン君なら絶対に受けだから激しくはないだろう」とたかを括っていた事を後悔した…………
私が年下ということもあるかもしれないがこれはあまりにも激しい………
「キス……しよ?」
「んぐぅっ…!!」
キスも激しい………一体ニーゴレン君は何者なんだ…………ていうかニーゴレン君のみならず他のセカイのレン君も結構激しかった…………癖になるほどに

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ