私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

• No.79 by 鏡音モナ  2022-07-10 08:55:56

続編

「うーん………」
レン君がパソコンを見つめてなにやら悩んでいる
「どうしたの?」
「あの事についてまだモヤモヤしてるからモナの部屋にある防犯用のカメラを見ようかなって」
そう。私の部屋には防犯用のカメラが設置してあり、これで私の部屋の様子を見ることができる
「見よっか………」
あまり気が進まなかったが私も見ることにした
「よいしょ………」
レン君がパソコンにカメラの画面を移した。
そしてあの日の事が流れた

「これ………は…………」
俺は画面を見て絶句した。類くんがモナの部屋で勉強を教えているところまでは良かったのだが、休憩してるときの様子があまりにもヤバすぎる。でも続きを見ないと………………
類くんがモナの事を押し倒し、ズボンを下ろしている………そのあとモナの服を無理やり脱がしていた
そこからは行為が始まった…………でも三人でヤったときや、夜のショーのときとは全く違う
なにが違うのかと言うと、モナの喘ぎ声だ。あのときは快感を覚えているような声だったが、この動画では何かを訴えるような、助けを求めるような声だった。見ていられない……………見ているこっちも辛い……「やめて!!」や「痛い!!」とばかり言っている
とてもショッキングだが何とか最後の辺りまで見終わった。類くんはモナに服を投げ渡し、そのまま何も言わずに部屋を出ていった
その後はモナのすすり泣く声が響いてきた
「これはひどい…………」
俺が呟くと部屋のドアが開いた。そこにはルナがいた
「えーっと……なに見てるの?」
ルナは首をかしげて、少し体勢を低くして画面を見ている
「ああ………これか…………私が産まれる原因となった行為………」
少し辛そうな顔をして小さく呟いた。

「………………………」
レン君はルナの表情を見てそっとパソコンを閉じた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ