私。モナのイラスト

私。モナのイラスト

鏡音モナ 2022-06-14 19:08:20
通報
どうも~鏡音モナです( ^ω^ )
このスレは私が絵を投稿していくスレです!!
それじゃスタート( ゚∀゚)

  • No.80 by 鏡音モナ  2022-07-10 13:29:15

続編

あれから二年ほど経った。私達は二次元の住民なので年はとらないし死なない
「おやすみー」
ルナが自分の部屋に向かっていく。私とレン君はレン君の部屋に行った
「ねぇ…レン君。ルナにもそろそろ兄弟を作るべきかと思うんだけど」
「……そうだね………」
レン君は片手に握っていたゴムを机に置くと、私の足を開脚させた
「はぁはぁ………///んぐっ……///」
挿れられたのと同時に声が少し詰まった。でも気持ちいい………
「大丈夫……?痛くない?」
レン君は心配そうな顔で私の事を見ている。
「大丈夫だよ…///もっと突いて」
やはりレン君はあの動画を見て、私の事を心配してくれているのか、行為をするときは少し手加減するようになった。




そして二人目の子供が産まれた。この子もルナと一緒で産まれた瞬間に体が大きくなった。髪の毛はこげ茶と黄色のグラデーションで目は緑色だ。身長はそんなに高くない
「………どちらかと言えばお父さんに似てるね」
ルナは少し微笑みながら娘にそう言った
「えへへー♪」
娘は顔を赤らめて頭を掻いている
「名前はどうしよっか………」
「私とレン君の名前をとって…『レナ』とか良いんじゃない?」
そしてこの子は『鏡音レナ』という名前がついた

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ