小説 続 多分平和村

小説 続 多分平和村

むしくいぼんぐり 2022-08-20 00:37:12
通報
序章
ダークロード「俺が寝ている間になにあったんだ!」
地球は壊れてる。
ダイノーズ「おーう勢いで地球壊しちゃった☆」
ダークロードは(確か)魔王なんで生きてます。
ダークロード「おい」
ダイノーズ「おう」
ダークロード「地球復活&全員復活よろ。」
ダイノーズ「お前できんの?」
ダークロード「できるはずねーだろうが!」
ダイノーズ「はぁー仕方ねーな。」

地球は復活した。
きつね「あれ僕死んだんじゃ?」
ぽにぃた「あるぇ?」
一般人「なんでだ?」
全員頭にクエスチョンマークが。
そんな時。
むしくいぼんぐり「まぁいいじゃん」
ななまる「おう。」
おひめぐま「ってか『さん』きえたな。」
ななまる「しるか。」
むしくいぼんぐり「とりあえず。またいつもどーりの生活送ろうぜ!」
一般人「まぁそうだな。」
はまち「ふわぁ…よく寝た…」
デスソース「俺起きるの遅くね?」
むしくいぼんぐり「しらねぇ!」
ずんだもん「あぁ。よく寝たのだ。それよりも全員の小説で僕いじりすぎなのだ。」
全員「しらね。」
ずんだもん「ひどすぎるのだ。」

序章終わり。

週に1回以上更新します。
また見るんじゃぞ

  • No.1 by むしくいぼんぐり  2022-08-20 00:53:45

1話目 厨二病

むしくいぼんぐり「俺って最強だよね」
きつね「は?」
突然むしくいぼんぐりときつねしかいねーマイクラのワールドで言ったんだぜ!?
きつね「えっと、どっどっどう言うこと?」
むしくいぼんぐり「あー右手が疼く…左目の暴走が始まってしまう…」
きつねは今察した。
きつね(あっこいつ増えたな。黒歴史。)
と。
そんなところ。
はまちが世界にやってきました。
っとチャットが来た。
はまち「あー。俺の闇が…暴走してるく…」
きつね「んーこいつらだいじょぶ?」
はまち「包帯で止めなければ…俺は死んでしまう…ぐふっ」
またまたおひめぐまがやってくる。
おひめぐま「ッぐッ…闇が侵食してゆく…うっ…」
きつね「あれ?まじで頭おかしくなった?」
なっきーもやってくる。
なっきー「うぅ…俺は…どうなってしまう…ううっ…右手が疼く…左手の暴走も始まる…」
デスソースも。
デスソース「うっ…俺の…中の神を…止めてくれぇ!」
きつね「んーあっこれ自分もやれば治るんじゃ?」
きつね「うっ…僕の中の…闇が…暴走してゆく…」
きつね以外の全員「なにやってんの?wwww」
きつね「は?」
むしくいぼんぐり「ただおちょくっただけw」
デスソース「むしくいの案な!」
なっきー「きつねさん面白いですね!www」
はまち「うわお前そんなキャラだったの?www」
おひめぐま「www無理wwwしぬwww」
きつね「ごるぁ!」
と言ってきつねはワールドを切ったよ!
ひでーなむしくいぼんぐりとか言うやつ!
さいてーだな!

1話目終わり(短くてすまん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ