小説

小説

シュークリーム 2022-08-23 15:10:41
通報
小説作りたいです。どう思いますか。ちなみに内容は比較的きつねさんが知りたい?知っておいたほうが少しは有利になる情報です。わかると思いますがこれはわたしが調べ上げた澤兎さんたちの過去などのことです。これを知ったら煽りやすくなるかもしれません。あと申し訳ないんですけど賛同が得られなくても書くつもりです。ご了承ください。

  • No.21 by 十六夜剣夜  2022-08-23 17:04:10

よし今度からこのネタで煽ろう。

  • No.22 by シュークリーム  2022-08-23 17:11:33

続きは今日かあした書きます。

  • No.23 by ハゲコ 絆結星   2022-08-23 19:53:09

きつねさんが煽る前提なんだな

  • No.24 by 澤兎  2022-08-24 09:27:45

何やってんだよ。勝手に書きやがって。そして名前はどこから出てきたんだよ。

  • No.25 by ネコ  2022-08-24 09:31:41

澤兎さん発見!帰って来てくれたんですね!もう逃がしませんよ!あと遅れましたけど皆さんおはよう御座います!

  • No.26 by シュークリーム  2022-08-24 09:48:24

おはよう御座います。小説書いていきます!ちなみに明日以降は更新が遅れます。あと澤兎さんごめんなさい。

  • No.27 by きつね  2022-08-24 11:38:06

出たな元凶めもう逃がさねぇゾ
ネムと同じようにしてやるからな

  • No.28 by 澤兎  2022-08-24 11:51:59

何言ってんだ。俺はお前なんかどうでもいいが来たのはいい知らせがあったからだ。あいつらがお前を仲間にしてもいい、だってよ。条件が、死んでもいい、戦力がある、あいつらのことを上だと思う。以上だ。返事が決まったら教えてくれ。

  • No.29 by きつね  2022-08-24 12:01:43

断る

  • No.30 by シュークリーム  2022-08-24 12:06:01

これから描く小説の章を書きます。

1.桐ヶ谷雷人と来栖さとり、文月小傘。
2.院瀬見月奈と右京澪と彼方風月。
3.狼と狐
4.桂華聖七と美澄力空也
5.それぞれの族の戦い(狐族と狼族を除く)
6.七宮涼人と月待月斗(同盟を組む前)
7.雅楽代駿河と綴涼仁と八尋楓晴、中御門優我。(雅楽代駿河が戦っているのは攻められたから)
8.神々の悪戯
9.月城邑と一氏大雅、二見航、三王子律。
10.リュイ・風早・皐と忍び
11.十六夜剣夜の企み

  • No.31 by 澤兎  2022-08-24 12:08:33

わかった。あと一つ変更があった。死んでもいい(死ぬ覚悟がある)、戦力がある、俺たちと同じ立場でもいいが俺らがお前を上と思わない。だそうだ。それでも断るならもう次はこのチャンスはない。だとさ。

  • No.32 by シュークリーム  2022-08-24 12:09:53

一つお願いです。きつねさん、ここのスレを荒らさないでください。あと澤兎さん、ここではないところで話してください。でも澤兎さんに関しては借りがあるので構いませんが。

  • No.33 by きつね  2022-08-24 12:10:44

いいわよ。
一応他の掲示板にも本気で情報書くわ。

  • No.34 by 澤兎  2022-08-24 12:12:08

どういうことだ。情報を書くというのは。俺の何を書くんだ?

  • No.35 by 澤兎  2022-08-24 12:12:39

すまないシュークリーム。

  • No.36 by ボーン  2022-08-24 12:14:59

へぇ。賢い判断だね。じゃあ戦闘準備しといて。出陣する数日前に知らせるから。あと戦いに制限かけるわけじゃないけど俺らが決めたとこで戦って。

  • No.37 by ボーン  2022-08-24 12:22:26

あれ?ちょっと聞いてる?

  • No.38 by ボーン  2022-08-24 12:30:38

まーいっか準備しといて

  • No.39 by シュークリーム  2022-08-24 12:32:34

荒らすなゴミカス。(こういう時だけめちゃ口悪くなる)

  • No.40 by シュークリーム  2022-08-24 12:35:16

ちなみに澤兎さんの話の続きは11章で!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ