きつねの時々更新ミニ小説

きつねの時々更新ミニ小説

きつね 2022-09-10 17:55:37
通報
いろいろかいてくゾ
ん、きつねの小説はって?大丈夫、気が向いたら更新するよ。オーバーキルみたいにはならせないから安心しやがれください

  • No.47 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-28 22:09:01

下げついてるよな?

  • No.48 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-28 22:09:08

らんらん

  • No.49 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-28 22:09:09

らんらん

  • No.50 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-28 22:09:16

ではこうしん

  • No.51 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-28 22:09:16

ではこうしん

  • No.52 by 時間をもっと有効に使いたいきつね氏(鼻灰)  2023-02-28 22:14:32

究極生命体みどぼんぐりを倒そう!

① 某÷を回転させたような顔のやつ
あし「いけぇ!このシャボン玉を当てればなんか奪える!」
みどぼんぐりはヘタを外して中からすごい風を出した!
シャボン玉はおヒメグマさんにぶつかった!
おヒメグマ「あれ?スパイスないんだけど」
あし(あ)
負け。

② 白い時止めくん
あし「やっちゃえ!」
みどぼんぐりはかわしてあしに攻撃した
あし「ヤッダーバァアァァァァアアアアア」
負け。

③ 古参の力
あし「最古参を連れてきたゾ!」
ななまる「やぁ」
みどぼんぐり「関係ないんだけど」
負け。

  • No.53 by きつねだ。  2023-04-22 20:03:16

今日もみどぼんぐりをころします。

  • No.54 by きつねだ。  2023-04-22 20:33:53

④罠
あし「ついに例のブツ捕まえてきたぜ!いつものパスで待ってる!」
みど「おう」
……
みど「あざしたぁ」
あし(作戦通り…)
そう。そのトリトドンは改造。
その後…
みど「きつね。孵化厳選頼みたい。この炎ケンタロスたのむ。」
あし「おぅ。」
……
あし「かんしゃしゃぁあ」
みど(作戦通り…)

  • No.55 by きつねだ。  2023-04-22 20:34:03

負け。

  • No.56 by きつねだ。  2023-04-22 20:37:25

⑤ 赤鯨鳥魔水晶爆発
あし「赤いヒスイゲイチョウを連れてきたぜ!
おらクリスタルだ食え」
ぼーん
みど「?」
こうして日本はみどぼんぐりと寿司を残して消え去った…
負け。

  • No.57 by きつねだ。  2023-04-28 23:38:06

今日はりを殺すよ!(ぐろちゅーい)

  • No.58 by きつねだ。  2023-04-28 23:44:39

① 反響の悪魔
きつね「今日は(キャラ未定)を連れてきたよ!」
(キャラ未定)「やぁ」
反響「ぎーん()」
り「ヴあっああぁぁぁあいいいいいみみがああああああ」
1時間後
り「…」
きつね「やったね!」
(キャラ未定)あいつのどこに耳が…
勝ち。(?????????)

  • No.59 by おひひ  2023-04-28 23:52:01

①(二次創作)報告の悪魔
報告の悪魔とは、全長20cmほどしかない小型の悪魔。これ以上大きくなることはできない。
頼んだ者の○○←未定 を奪うかわりに、他人へ情報を伝達することができる。戦争などでは重宝されるが、今では探検家のプラヌが保管している。
プラヌ「わ、凄い宝石… キレェ…」
プラヌ「あ、そうだ、地上の皆にも教えないと…  宜しく、悪魔さん!」
プラヌ「この綺麗な宝石を報告して!」

報告「…」
報告「。」
すると、報告の悪魔はうなずき、プラヌの帽子へと再度、ピョン。ととびのった。
プラヌ「ありがとう、悪魔さん!」

  • No.60 by おひひ  2023-04-29 00:05:01

輝きの悪魔
ここは小説をかくところではないですね。分かってんだよ

ピニー(地下の世界で一の地下アイドル)
ピニー「今日も沢山のきつね!みんな、来てくれてありがとーー!」
ピニーの高く、明るい声が地下全体に響き渡る。そう、今日はピニーなどの地下アイドルたちのライブなのだ。

○○「次は○○ズたちの歌、○○○○です!」

ピニー「はぁ、疲れたー。」
ドスン。
なぜか、突然鈍い音が聞こえた。
ライブ会場の外にでて休憩をしているピニーもその異変に気が付き、すぐに現場へと向かうと、
みたこともないきつねがいた。
白くて、まるで宝石のようだ。 いや、実際に宝石を身にまとっている。
そして、頭に乗っているのは…なんだろう?
ピニーは不思議でたまらなかった。
プラヌ「いてて…」
落ちてきたきつねに近寄ると、すぐに声をかけた。
ピニー「…、あなた、どちら様?どうして、上から落ちてきたの?」
ピニー「それに、その小さな生き物、なぁに?」
プラヌ「ん、これは生き物じゃないよ。悪魔だよ。」
ピニー「悪、魔…?」
プラヌ「そ。もしかして、しらないの?
というかここ、地下の街!?地下にすんでるきつねがいたなんて…」
ピニー「それ、どうみても輝きの天使じゃない!」
プラヌ「え? このうすぎたないこいつが天使なんて…」
ピニー「いいえ、そのあなたのあたまにいるこじゃないわ。
せなかにいるこよ。」
輝き「プニャーニ。」

  • No.61 by おひひ  2023-04-29 00:13:54

あとダーウィンぎつねは分類はきつねではないんですね。

ジャッカリみたいな生き物なんですねぇ

  • No.62 by おひひ  2023-04-29 00:14:29

だれだよジャッカリって。
ジャッカルですね

  • No.63 by きつねだ。  2023-04-29 00:16:25

>>61なにィ!?
まぁいいかアライグマいるくらいだし

  • No.64 by おひひ  2023-04-29 00:18:44

>63ついさっきしったばっかだけどそうらしいぞよ
名前詐欺やね

  • No.65 by おひひ  2023-04-29 01:05:36

つまりきつねの敵が
きつねのところにいるってことですね。
スパイってことですねぇ。
なぁダーウィンぎつね。

  • No.66 by きつねだ。  2023-05-07 11:39:39

みどぼんぐりを殺そうに戻りまふ
⑥ woU
みどぼんぐりに母が衝突した!
勝ち。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ