待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

チャベリ管理人のJさん 2022-11-07 20:47:54
通報
チャベリ(https://www.chaberi.com)での待ち合わせ用掲示板です。

「待ち合わせ」したい友だち向けの伝言を書き込んでみましょう!

伝言には、以下の項目を含めるとお相手の方に探してもらいやすくなります。
・自分のハンドルネームと相手のハンドルネーム
・会いたい日時、もしくは曜日・時間帯と、ルームの場所(何ページ目か、公式とフリーどちらか、ルームの名前や番号)

※チャベリ側での当伝言板の新着情報は、ハンドルネーム(名前)が出ません。レス本文でお名乗りください。
※新着情報は「5時間ごと」に更新されますので、「いまここにいる」という情報はあまり意味がありません。また、最新の新着伝言を見たい場合は、この伝言板へ直接アクセスしてください

【ご利用ルール】
・待ち合わせ専用です。なかなか会えない方へ伝えたいメッセージを残す目的の伝言は問題ありませんが、基本は【チャットでの待ち合わせ用】だと理解してご利用ください
・その他の利用は【禁止】です。荒らし行為の注意喚起(通報目的)や他の方への批判、中傷、公序良俗に反する投稿はご自身が削除や利用制限の対象です
・他サイトへの誘導や他サイトでの待ち合わせもご遠慮ください
・伝言板上での長いやり取りは、他の方の伝言が埋もれます。伝言は簡潔に、会話はチャット上でお願いします
・絵文字は文字化けするので使用しないでください
・なりすましは厳しく対応しています
・引退、卒業宣言などは、いたずらや成りすましを誘発するので、ここではお控えください

チャベリから伝言板にアクセスした際に、「レス」が一つしか出ない場合は、「チャベリ:待ち合わせ伝言板」の見出しをクリックするか、直接  https://www.chatting.jp/bbs/thread/683909/ へアクセスいただくか、伝言板下部のレス投稿フォーム上にある「全て」などをクリックしてください。最新のレスがいくつか表示された状態のページにアクセスします

なお、当掲示板は、姉妹サイトの「チャットちゃっと雑談掲示板 (https://www.chatting.jp)」上に開設しています。チャットちゃっともぜひご利用ください。
この伝言板での投稿制限や削除、この伝言板のルール違反行為によるチャベリ全体の利用制限に関するお問い合わせには回答しておりません。ルールを守ってご利用ください

  • No.4153 by 翡翠  2024-03-31 16:11:09

最近ちゃべりのイツメン全然見てない気がする
オレは悲しいぞ

  • No.4154 by 心星  2024-03-31 16:31:28

極真のあやねへ
もう来てないのかもしれないけど、
もし気付いたら来て欲しいです。

  • No.4155 by 杏仁豆腐  2024-03-31 19:56:43

マジでもう無理。ごめんだけど死猫族辞めるわ。

なるみかんちゃん、ごめん。 ということでもう死猫族はありません。解散しました。

                   
                         

  • No.4156 by たくや  2024-03-31 23:47:07

え!?翡翠じゃん!!
めっちゃ久しぶりにみた!!!
今度話そ!!!

  • No.4157 by カッキー  2024-04-01 00:20:36

翡翠さん! 久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
確かに最近イツメン部屋見ない気がする、
しかも、履歴消えてみんなのトリップ 分からなくなったから、最近会えてない、今度あった時話そ!

  • No.4158 by たくや  2024-04-01 11:33:07

翡翠とかカッキーとかどこの部屋いるの?

  • No.4159 by ねそら  2024-04-01 13:49:22

すいちゃん?いるかなぁ。。
見てたら今日の10時から会える?
22:00だよ!

  • No.4160 by カッキー  2024-04-01 15:37:03

最近部屋には入ってないよー ボイチャはたまに行く((((っ・ω・)っ

  • No.4161 by 琴音♪  2024-04-01 16:30:36

みんなで元気にはなそー誰でも大歓迎だよ~仲良くしようね

  • No.4162 by 天野たまご  2024-04-01 16:45:26

たまご 翔音 龍夜 3人共にチャベリをやめます ブラウザチャットのきにならいるので話したい人は来てください

僕たち私達チャベリを卒業します

  • No.4163 by ぱすたたべよ  2024-04-01 18:07:58

まっこーって方いらっしゃいませんか

探しています

  • No.4164 by しあ^_?☆  2024-04-01 18:19:24

もうチャベリこないかも(OvO)
でもチャットはやめたくないからブラチャにいてることおおい

  • No.4166 by 椎名 凛  2024-04-01 22:55:02

りくまるー今話せる?話せたら返信して
(僕のことを知らない人勘違いしないで。パクリじゃ無いよ)

  • No.4167 by カッキー  2024-04-01 23:31:46

たまご、ブラウザチャット 部屋の名前教えてくれーー (もう来ないことわかってるけど)

  • No.4168 by 奏汰  2024-04-02 00:36:15

華ごめん、今日いそがしくてこれなかったわ。
明日の昼か夜はいると思う。

  • No.4169 by ぬい  2024-04-02 00:57:47

セイドンへ
4月2日の午後13時にぼくのいるルームに来てくれないかな?
少し話したいことがあって...無理だったら空いている日を教えてくれたら助かる。
でも、できるだけ来てほしい。
このメッセージに気づいてもらいたい…
                       ぬいより

  • No.4170 by 水無月??  2024-04-02 04:31:16

みんな地震大丈夫!?僕もうやだあああ、自身怖い、、、助けて、4:27分の地震、東北地方震度5でした、、気をつけてね、、

  • No.4171 by 水無月??  2024-04-02 04:32:09

誤字った、地震怖い、、です、

  • No.4172 by セイドン?  2024-04-02 04:57:39

セイドンって俺のこと?

覚えあり。とりあえず13時いってみるは

違う人だったら退散します。

それでいいなら行きます。

  • No.4173 by 水無  2024-04-02 05:49:24

誰か一緒に話そ~
いつでも歓迎だよん

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ