待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

待ち合わせ伝言板(←チャベリからはここをクリック)

チャベリ管理人のJさん 2022-11-07 20:47:54
通報
チャベリ(https://www.chaberi.com)での待ち合わせ用掲示板です。

「待ち合わせ」したい友だち向けの伝言を書き込んでみましょう!

伝言には、以下の項目を含めるとお相手の方に探してもらいやすくなります。
・自分のハンドルネームと相手のハンドルネーム
・会いたい日時、もしくは曜日・時間帯と、ルームの場所(何ページ目か、公式とフリーどちらか、ルームの名前や番号)

※チャベリ側での当伝言板の新着情報は、ハンドルネーム(名前)が出ません。レス本文でお名乗りください。
※新着情報は「5時間ごと」に更新されますので、「いまここにいる」という情報はあまり意味がありません。また、最新の新着伝言を見たい場合は、この伝言板へ直接アクセスしてください

【ご利用ルール】
・待ち合わせ専用です。なかなか会えない方へ伝えたいメッセージを残す目的の伝言は問題ありませんが、基本は【チャットでの待ち合わせ用】だと理解してご利用ください
・その他の利用は【禁止】です。荒らし行為の注意喚起(通報目的)や他の方への批判、中傷、公序良俗に反する投稿はご自身が削除や利用制限の対象です
・他サイトへの誘導や他サイトでの待ち合わせもご遠慮ください
・伝言板上での長いやり取りは、他の方の伝言が埋もれます。伝言は簡潔に、会話はチャット上でお願いします
・絵文字は文字化けするので使用しないでください
・なりすましは厳しく対応しています
・引退、卒業宣言などは、いたずらや成りすましを誘発するので、ここではお控えください

チャベリから伝言板にアクセスした際に、「レス」が一つしか出ない場合は、「チャベリ:待ち合わせ伝言板」の見出しをクリックするか、直接  https://www.chatting.jp/bbs/thread/683909/ へアクセスいただくか、伝言板下部のレス投稿フォーム上にある「全て」などをクリックしてください。最新のレスがいくつか表示された状態のページにアクセスします

なお、当掲示板は、姉妹サイトの「チャットちゃっと雑談掲示板 (https://www.chatting.jp)」上に開設しています。チャットちゃっともぜひご利用ください。
この伝言板での投稿制限や削除、この伝言板のルール違反行為によるチャベリ全体の利用制限に関するお問い合わせには回答しておりません。ルールを守ってご利用ください

  • No.4174 by 杏仁豆腐  2024-04-02 08:16:04

みんな平気ですか?東北の方に住んでる方たちは震度5くらいあったらしいですね

東北の方の人たち気をつけて

  • No.4175 by める?  2024-04-02 10:22:11

映画好きな人、一緒に話そ~!

  • No.4176 by ぬい  2024-04-02 10:25:37

セイドン、ありがたい。
空いてれば中学生ルーム№2にいる。開いてないときまたここに書くから見てくれ。

  • No.4177 by 水無  2024-04-02 12:41:14

だれか一緒にお話ししよー!
趣味についていっぱい話したい子集合!!

  • No.4178 by 水無  2024-04-02 13:42:10

今日の夕方6時からまたへや作るよー!!入りたい人はどんどん入ってね!
初めての人も堂々とお入りください!

  • No.4179 by 海羽  2024-04-02 13:50:52

チ ャ ベ リ 辞 め ま す…

仲 良 く し て く れ た 人 あ り が と う ね !
? ? ? ? ?
み ん な あ り が と う ! ! ! ! ! !

薫へ 昨 日 か な ? 色 々 言 っ ち ゃ っ て ご め ん ね … ま た ど っ か で 会 え た ら 話 そ う ね !

こ れ か ら も 皆 チ ャ ベ リ で 楽 し ん で ね ! ! ?







  • No.4180 by 翡翠  2024-04-02 17:13:07

みんないたー(;O;)

  • No.4181 by ぬい  2024-04-02 18:05:31

セイドン、今日来れなかった感じ?
明日空いてる?空いてたら午前中の10時くらいいチャベリ中学生ルーム№2に来てくれ。

  • No.4182 by たくや  2024-04-02 18:59:07

かっきー!!き の部屋だよ!!

  • No.4183 by そら  2024-04-02 20:42:21

俺は、龍夜を追って、チャベリ卒業します!いつも絡んでくれたらいつメンのみなさん、!お邪魔しました!俺はブラウザの"き"にいるので、話したい人は来てください!(話したい人おらんと思うけど……)また、チャベリに入学したら、お願いします!(多分もう入学せんけどww)でらまた!

  • No.4184 by 魚小魚バカ魚  2024-04-02 23:51:28

絶対にやるから待ってて

  • No.4185 by セイドン?  2024-04-03 04:53:11

セイドン?です。やっぱ行けない。今回のことどう転ぶか分からないから。皆の求めてるように方向に行かないこと考えると申し訳なくて・・・だから、引退します。

  • No.4186 by にゃとら  2024-04-03 05:35:46

たると、オウ太郎、一週間チャベリ来ない

  • No.4187 by セイドン?  2024-04-03 08:27:32

セイドンです。日本人の幸せを願ってます。引退します。

  • No.4188 by みずき  2024-04-03 12:04:30

milk teaへ
4月5日の10時半、空いてたら、また話そ!
小学生集まれ!NO.1 で集合でよろ!
みずき

  • No.4189 by やころ  2024-04-03 12:54:35 ID:11db16d4d

スピカちゃんへ
この前は、途中で終わってしまってごめん!
また一緒に話そう!
できるとき、1ページ目のどこかで待ってて下さい(わがままでごめん…)
そっから、部屋移動してまた、続きしよう!
やころ

  • No.4190 by 杏仁豆腐#相談  2024-04-03 23:12:31

私に相談してくれた子、本当にありがとう!!

私も少しでも役に立てて嬉しいよ!!また何かあったら、フリールームにほとんど居ます!!

居ない日もあるのでそこはご了承願います。

何か相談があったら私で良ければ相談に乗ります!!気軽に何でも良いので相談してね!!

                                 
                                杏仁豆腐#相談

  • No.4193 by 過労キティ  2024-04-04 13:42:09

ちーちゃん生きてます?
タイミングが合わないだけかもだけど最近見かけてないから…
また来れるとき一緒に話そ~ん

  • No.4194 by やや  2024-04-04 14:01:54

誰でもいいから暇な人チャットしよ~

  • No.4195 by ぁぁぁぁぁぁぁ  2024-04-04 14:02:43

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ