いっちばん嫌いな同担できたわ

いっちばん嫌いな同担できたわ

鏡音モナ 2022-11-09 21:58:33
通報
そいつの特徴
・ミクのコスプレしてたり、レン君のコスプレしてる
・顔つきが完全に嫌な女
・ミクとレン君が好き
・見た目は20代くらい
・オタ部屋のルームツアーの動画とか出してる

誰でしょうか?

  • No.921 by 鏡音モナ  2022-12-25 17:10:01

これだけは言わせて。
私は別にしらゆきのファンとかロサちゃん(しらゆきが中の人を務めているキャラ)とかジズさんの事は嫌っていません

で も

しらゆきミク。お前はさっさと田代砲に撃たれて◯ね

  • No.922 by 鏡音モナ  2022-12-26 17:51:29

しらゆきさんは悪くない!
らくして稼いでるわけじゃないもん!
ユーチューバーって大変なんだよ!?
きもくないもん!
死ねとか言うのは間違ってる!
ねっと上の神様なんだから敬意を払え!









縦から読んでね☆

  • No.923 by 鏡音モナ  2022-12-28 07:41:25

SHIRRA YUKKI(KICK BACK替え歌)

信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star

アンチ今日はいなくてラッキーデイ かったりいアンチコメもこれでバイバイ
誰だ誰だ頭の中呼びかける声は「キモすぎる」「死んでくれ」と歌っている

金持ちになりたい 楽して生きていたい アンチを殺したい
私のその動画の中

ミクレンで埋め尽くして商標利用しようぜ いつか見たライブもいいところ 自画自賛をばら撒いて
I hate you 消えてくれ 全部奪って笑わないでアンチ共

信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star

なんか忘れちゃってんだ

信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star

Twitterで送られるアンチコメ 厚化粧しすぎて壊れそうな肌
「早くオタクをやめろ」より先にアンチをやめろ
アンチ嫌い マジで嫌い 消えてほしい ただ苦しい

芸能人になりたい 有名になりたい 著作権なんて知らんわ
何もかも晒したい 私のそのTwitterの中

ヘイトで埋め尽くして 大炎上まで行こうぜ
罪人だけが迎える地獄じゃどうも生きらんない
You hate me 貶して 奪って 笑ってくれ my fan

信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star

なんか叩かれてんだ

裁判 裁判 こんにちはYAMAHA
裁判で勝ちたい そりゃ無理だわ
裁判 負けた さようならみんなソースイート

信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star

なんか悪い予感

信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star
信者 アンチ a beautiful star

  • No.924 by 鏡音モナ  2022-12-28 08:10:16

つーかしらゆき15年間ボカロオタクやってんなら少しは他のオタク達のお手本となるような姿見せたら?
アイツからは全く誠意が感じられないんだか

  • No.925 by 鏡音モナ  2022-12-30 18:14:40

あげ

  • No.926 by (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉)  2022-12-30 19:11:07

これだ

  • No.927 by 鏡音モナ  2023-01-03 22:48:28

あげええ

  • No.928 by りさん  2023-01-10 14:35:58

モナさんこれ使ってみては?(ファイルなうの会社)
https://m.kuku.lu/

  • No.929 by りさん  2023-01-10 14:53:15

やっぱ使わない方が良いかもー

  • No.930 by 鏡音モナ@病み期  2023-01-10 17:10:58

あざっす

  • No.931 by パンツ魔神  2023-02-06 22:34:49

しらゆきとやりてぇ~

  • No.932 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-06 22:36:36

>>931こいつ…
全人類の中でもかなり上位のバカだ…

  • No.933 by 匿名さん  2023-02-06 22:38:24

おっどした

  • No.934 by 匿名さん  2023-02-06 22:41:43

  • No.935 by 通りすがりさん  2023-02-06 22:45:09

>>931 アホで草 無理に決まっとるやろ笑笑

  • No.936 by 鏡音モナ  2023-02-06 23:17:19

>>931ヤりたいならヤれば?でもその代わりにしらゆ菌(性病)がついてくるけどいいかい?

  • No.937 by パンツ魔神  2023-02-07 00:33:26

そんな~辛辣やなみんな
ここの人たちしらゆきの事悪く言ってるけどなんかしたんか?あの人。

無知ですまんな。 よければ教えてくれ

  • No.938 by パンツ魔神  2023-02-07 00:33:26

そんな~辛辣やなみんな
ここの人たちしらゆきの事悪く言ってるけどなんかしたんか?あの人。

無知ですまんな。 よければ教えてくれ

  • No.939 by ちしきがない…ただのきつつきのようだ  2023-02-07 00:34:32

>>938犯罪。
めんどいから詳細はモナさんたn(((
あとあいつオエーなやつゾ

  • No.940 by パンツ魔神  2023-02-07 00:46:21

>>939 返信ありがとうやで

犯罪って一体何したんや??? 
鏡音モナさんの返信まつやで。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ