小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.101 by 一般人  2022-12-01 22:03:20

そろそろ寝るわ。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.102 by 一般人  2022-12-02 07:25:56

もはよう。ゴミ出して来たからご飯食べてくる。

  • No.103 by 一般人  2022-12-02 08:16:46

ちょっと、お腹痛いから休みながらコメントする。

  • No.104 by 一般人  2022-12-02 08:33:24

病院に行ってくるわ。皆、じゃあね。

  • No.105 by 一般人  2022-12-02 11:22:50

今、戻ったぞ。まぁ、カウンセリングに行っただけだけど。

  • No.106 by 一般人  2022-12-02 11:23:36

すぐに、続き打つ。

  • No.107 by 一般人  2022-12-02 17:42:14

100の続き。
セイジ「ゆかりん、何かしてほしいことはありますか?」
ゆかりん「じゃあ、手を握って下さい。」
セイジ「分かりました、」
セイジはゆかりんの手を握り締めた。
ゆかりん「何か、こうしてると落ち着くなぁ。」
セイジ「僕もです。あの、キスしてもいいですか?」
ゆかりん「駄目だよ。私の風邪伝染っちゃうよ?」
セイジ「ゆかりんの風邪なら喜んで。」
そう言うとセイジはゆかりんにキスした。
チュッ。
続く。

  • No.108 by 一般人  2022-12-02 17:49:04

107の続き。
ゆかりん「もう。風邪引いたら私、セイジさんのお見舞いに行くからね。」
セイジ「駄目ですよ。ゆかりんまで風邪引きますよ?」
ゆかりん「大丈夫!遠くからお世話するから!マスクして!」
セイジ「そういう問題ではないと思うんですが。(汗)」
そして、後日、案の定セイジは風邪を引きゆかりんがセイジのお見舞いに行くことになったとさ。
終わり。

  • No.109 by 一般人  2022-12-02 18:09:10

これはない。サカキ。(甘々)
私、ゆかりん。私には、彼氏がいる。それは、ロケット団のボスであるサカキさんだ。今日も、ロケット団本部まで遊びに来ちゃいました!
ゆかりん「サカキさんー。遊びに来たよー。」
サカキ「おお、ゆかりんか。いらっしゃい。」
ゆかりん「こんにちは。」
サカキ「ゆかりん、来たなら俺と、デートするか。」
ゆかりん「えっ?サカキさん、ロケット団のボスなのに外を歩いていても大丈夫なの?」
サカキ「フッ、誰も俺が、ロケット団のボスだとは気付かないだろう。」
ゆかりん「まあ、サカキさんはジムリーダーだからね。」
サカキ「その通りだ。さぁ、行こう。」
続く。

  • No.110 by 一般人  2022-12-02 18:35:47

109の続き。
ここは、クレープ屋。
ゆかりん「ウーン!美味しい!」
サカキ「それは良かった。」
ゆかりん「サカキさんも、食べる?クレープ。」
サカキ「嫌、俺はいい。」
ゆかりん「遠慮しなくていいのに。」
サカキ「ゆかりん、ほっぺたにクリームがついてるぞ。」
そう言うと、サカキはゆかりんのほっぺたにキスした。
チュッ。
ゆかりん「もう!こんな所で、キスしちゃ駄目!誰か見てるかもしれないのに!////////」
続く。

  • No.111 by 一般人  2022-12-02 18:51:08

110の続き。
サカキ「安心しろ。ここには、誰もいないぞ。ほら。」
そう言ってニヤリと笑うサカキ。
ゆかりん「それなら、いいじゃない!全然よくないし!」
サカキ「まぁ、そう言わずにキスしよう。」
そう言うとサカキはゆかりんにキスした。
チュッ。
ゆかりん「サカキさん、またデートしようね。」
サカキ「勿論だ。」
こうして、ゆかりんとサカキはデートを続けるのでした。
終わり。

  • No.112 by 一般人  2022-12-02 20:43:58

桜を見に行こう。アポロ。(甘々)
私、ゆかりん!今日は、彼氏のアポロさんと、お花見に行くのです!
そして、ここはお花見会場。
ゆかりん「アポロさん、人が多いね!」
アポロ「そうだね。離れないように手を繋いでいよう。」
ゆかりん「うん。」
ゆかりんとアポロは手を繋いだ。
そして。
アポロ「ここは、人がいませんね。よし、ここでお花見しましょうか。」
ゆかりん「いいね!しよう!」
ゆかりんは、シートを出すとアポロとゆかりんはシートに座った。
続く。

  • No.113 by 一般人  2022-12-02 22:09:40

112の続き。
ゆかりんは、重箱を取り出すとシートの上に置いた。
ゆかりん「はい、アポロさん、ウェットティッシュ。」
アポロ「ありがとう。準備がいいね。」
ゆかりん「フフーン。まあね。じゃあ、手を合わせていただきます。」
アポロ「いただきます。」
アポロ「うん、とても美味しいですね。」
ゆかりん「良かった。」
アポロ「ゆかりん、その、キスしてもいいか?」
ゆかりん「えっ?うん、いいよ。」
アポロ「じゃあ、いくよ。」
アポロはゆかりんにキスした。
チュッ。
アポロ「フフ、ゆかりんの顔もほんのり桜色だ。」
ゆかりん「ヤダッ、恥ずかしいわ。////////」
アポロ「何で?可愛いのに。」
ゆかりん「もう、折角お花見に来たんだから桜もちゃんと見ようね。」
アポロ「うん。」
こうして、ゆかりんとアポロはお花見を楽しむのであった。
終わり。

  • No.114 by 一般人  2022-12-02 22:09:57

そろそろ寝るわ。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.115 by 一般人  2022-12-03 07:34:22

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.116 by 一般人  2022-12-03 18:57:59

静かな時間。ランス。(甘々)
私、ゆかりん。今日は、彼氏のランスさんとデートします。
ランス「よし、ゆかりん。今日は、遊園地に行こう。」
ゆかりん「遊園地?いいわね!行きましょう!」
そして、ここは遊園地。
ゆかりん「ワーイ!来たわ!遊園地!遊ぶぞー!」
ランス「ゆかりん、離れると危ないので手を繋ぎましょう。」
ゆかりん「うん、分かった。」
ゆかりんとランスは手を繋いだ。
ランス「ゆかりん、最初は、何に乗りましょうか?」
ゆかりん「じゃあ、メリーゴーランドがいい。」
続く。

  • No.117 by 一般人  2022-12-03 22:22:10

116の続き。
ランス「えっ?メリーゴーランドですか。いいですよ。乗りましょう。」
そして。
ゆかりん「フゥ!楽しかった!」
ランス「それは良かった。次は、何に乗る?」
ゆかりん「じゃあ、コーヒーカップ!」
ランス「いいですね。じゃあ、乗りましょう。」
そして。
ゆかりん「ランスさん、少し疲れたので休憩しない?」
ランス「そうだね。じゃあ、飲み物でも買ってくるよ。何がいい?」
ゆかりん「じゃあ、オレンジジュースがいいな。」
ランス「分かった。じゃあ、買ってくるから待ってて。」
続く。

  • No.118 by 一般人  2022-12-03 22:22:28

そろそろ寝るわ。皆、ぽやすみ。(-_-)zzz。

  • No.119 by 一般人  2022-12-04 07:35:03

もはよう。ご飯食べてくる。

  • No.120 by 一般人  2022-12-04 09:57:21

そろそろ出掛けてくるわ。じゃあね。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ