一般人 2022-11-19 09:42:02 |
通報 |
高坂君の日常。
~物語~
ゆかりんの彼氏である高坂聖夜は、バーテンダーです。そんな彼にはクールな一面とゆかりんを溺愛する二面性があった・・・・・。
登場人物。
ゆかりん。豊臣家の義理の娘であり娘心配病の父とも離れて暮らしている。高坂と付き合っている。高坂の二面性には気が付いてない。
高坂聖夜。バーテンダーでありゆかりんと付き合っている。ゆかりんと付き合う前は多くの女性と遊んでいたが現在は、ゆかりん一筋である。クールな性格だが、二面性ではゆかりんを溺愛するデレデレ男となっている。馨とは昔からの腐れ縁が続いている。
和巳馨。和巳家の長男で次期トップ。角砂糖カオルと言う名前で少女漫画を書いている。ゆかりんの事が好き。ゆかりんと聖夜を別れさせようとしているが上手くいっていない。聖夜とは昔からの腐れ縁が続いている。誰かと手を組むことが好き。
他にも出てくるよ!次回からお話が始まるよ!
|