小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

• No.2765 by 一般人  2023-06-06 22:03:03

>>2564の続き。
鴨「ンッ?」
鴨は、ゆかりんの指差した方を見たがそこには誰もいなかった。
ゆかりん「違うよ!私が、好きなのは、鴨さん!貴方です!」
鴨「は?俺!?ば、馬鹿も休み休み言え!//////////」
ゆかりん「本当だもん!本当に鴨さんの事が好きなの!嘘じゃないよ!」
鴨「ゆかりん!でも、いいのか?俺みたいな嫌味な性格の野郎でも。」
ゆかりん「いいの。だって、鴨さんが本当は、優しいこと知ってるから。」
鴨「そうか。」
そう言うと鴨はゆかりんを抱き締めた。
ゆかりん「か、鴨さん!?///////////」
鴨「最初は、お前を追い出そうかと思って嫌味も言ってたがお前が、他の男の物になるのは少々嫌だからな。俺も、お前が好きだ。」
ゆかりん「本当に?嘘じゃない?」
すると、鴨はゆかりんにキスした。
チュッ。
ゆかりん「ンッ、鴨さん?」
鴨「本当だ。先の、キスが俺の気持ちだ。」
ゆかりん「鴨さん!嬉しい!ありがとう!」
こうして、鴨とゆかりんは付き合いました。
その後、ゆかりんに恋心を抱いていた平助達が落ち込んでいる姿を新選組で見かけるようになったのは言うまでもない。
終わり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ