小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.3934 by 一般人  2023-07-27 23:16:19

>>3931の続き。
ゆかりん「そんな!一さん!頭を上げて!」
一「あ、ああ。ってか、聞いた話によるとお前と俺は、恋人同士みたいだな。あまり覚えてないが。(汗)」
ゆかりん「うん、そうだよ。」
一「じゃあ、キスすれば思い出すかもな。」
そう言うと一はゆかりんとキスした。
チュッ。
ゆかりん「ど、どう?」
一「ウーン、駄目みたいだ。(汗)」
ゆかりん「ですよね。(汗)」
しかし、その後一はまた廊下で滑った事によって記憶を取り戻したのですが、一は数週間十四朗に追い掛け回されたのは言うまでも無い。(汗)
終わり。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ