一般人 2022-11-19 09:42:02 |
通報 |
>>4613の続き。
~ノボリSID~
私の、名前はノボリ。僕は、シンジュ団の一員です。私と同じように異世界から来た人がいました。それは、ゆかりんさん。彼女も私と同じく異世界からここに飛ばされて来たようです。私は、彼女を一目で好きになりました。まぁ、所謂一目惚れですね。ゆかりんさんは記憶のない僕を随分と励ましてくれました。私は、それが嬉しかった。そして、私は、彼女と付き合いたいと思った。しかし!私が、彼女に告白しようと思っていたら藪から棒にあいつが出てきたのです!ウォロ!君だけは許せるはずがないのです!(怒り)
~ハマレンゲSID~
俺の名前はハマレンゲ。シンジュ団の一員だ。そんな、俺にも好きな奴が出来た。名前は、ゆかりん。めっちゃ可愛くて俺、惚れちまったぜ!そんで、告白したかったのにウォロが横から出てきてゆかりんに告りやがった!(怒り)そして、二人は付き合っちまった!どうしてこうなったんだ!(怒り)ウォロ!俺は、お前を許さないぞ!(怒り)
続く。
|