一般人 2022-11-19 09:42:02 |
通報 |
もしも、アニメキャラがポケモンになったら。
何故か、ソード&シールドから始まります。
オーキド博士「やぁやぁ!皆、元気にしとるかな!ワシは、オーキドじゃ!この、世界にはポケットモンスター縮めてポケモンが!住んでる訳ないじゃろ!残念じゃったな!この世界にはアニメキャラが沢山住んどるんじゃ!アニメキャラ達を使ってトレーナーは戦うんじゃ!」
俺「おいっ!ちょっと待て!ソードシールドで解説してたのはローズさんなのに何でオーキド博士が出てくるんだよ!」
オーキド博士「一々、細かいことは気にするな!一般人君!さて!君の事を教えてもらおうか!君は、男の子かね?女の子かね?そうか!男の子なんだね!名前は、春君と言うのじゃな!」
俺「勝手に性別決まったー!」
オーキド博士「春!今から、君の冒険が始まる!君は様々な人々と出会い考えるじゃろう!では、研究所で待っておるぞ!」
俺「何か、違うー!ってか、始まり方がソードとシールドじゃねぇぇぇ!」
続く。
|