小説打つよー。

小説打つよー。

一般人 2022-11-19 09:42:02
通報
これからポケモンの小説を打ちます。アニメのキャラなども出てきますが予めご了承下さい。また、面倒になったら途中でも物語を打つのをやめて別の小説を打つ場合がありますが予めご了承下さい。では、タイトルはウォロを探して。です。登場人物は次打ちます。

  • No.4868 by そう来るか一般人  2023-09-10 17:00:58 ID:80e341f9e

>>4860の続き。
シャオが家に入るとシャオは母親に叩かれた。
シャオ「ウッ!」
シャオの母「こんな時間まで何処にいたの!心配したのよ!」
シャオ「ごめんなさい。だって、IQの花を取りに行ってたんだもん!どうしても、お婆ちゃんを治したくて!」
シャオの母「そうだったのかい?シャオ!叩いてごめんよ!」
シャオ「お母さん!いいんだよ。別に。」
シャオの母「あんた達ここまでシャオを連れてきてくれてありがとね!」
ゾロ「嫌、大したことはしてねぇよ。」
シャオの母「何か、お礼をしたいけど、生憎ここには何もなくてね。」
チョッパー「いいよ!いいよ!礼がほしくてやった訳じゃないから!」
シャオの母「そうかい?ごめんよ。」
続く。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ